『いかがでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 7月11日 発売

PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]

アクティブ・サブウーハー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

販売本数:1本 タイプ:ウーハー PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]の価格比較
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のレビュー
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のクチコミ
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]の画像・動画
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のピックアップリスト
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のオークション

PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月11日

  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]の価格比較
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のレビュー
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のクチコミ
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]の画像・動画
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のピックアップリスト
  • PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]

『いかがでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]を新規書き込みPM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いかがでしょうか

2012/01/07 08:59(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]

CW200Aと迷ってます。ズバリ音質の違いってあるのでしょうか(パワーなり?)
気になるウーファーです。

書込番号:13990272

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2012/01/07 21:21(1年以上前)

こんにちは。

アンプのパワーやキャビネットのサイズ・重量などが小振りになっていますので、PM-SUBnは、PM0.4nと合わせることを重点に考えた、CW200Aの廉価バージョンと言ったような感じでしょうか。PM-SUBnはスピーカー出力を受ける事も出来ません。

PM0.4nと一緒に使うならPM-SUBnで十分でしょうが、もう少し規模の大きなスピーカーと将来組み合わせるなどと言う局面が想定出来るなら、余裕のあるCW200Aにしておいた方が無難かと思います。

サブウーファーは、音質と言うより低域の量感だとかスピード感が違って来ます。

書込番号:13993051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/01/08 09:22(1年以上前)

586RAさん ご回答ありがとうございます。HP-3A(ヘッドフォンアンプ)⇒PM0.4nといいう環境ももっており気に入っているので、厚みがますかな?とも思っておりますが、本命はAVアンプを新調しましたので、そっちにも使おうかなと。。。よくばりなことを企てております。
素直にSPがDENONなのでそのシリーズでそろえればいいのですが、団地住まいで、床に向かって音がはってしまうので(まぁ、これも少なかれそうなのでしょうかど)抵抗がありまして。なによりバスレフでないのが興味あります。なお、兼用の際には、その都度設定をかえなければいけないのも難点でもあります。悩みを愚痴って、お礼にもなんにもなっておらず、もうしわけございません。 で、後悔するのは見えていますが購入しちゃいそうです(^_^;)

書込番号:13994898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/01/15 09:18(1年以上前)

いつも行く電気屋さんで注文しちゃいました(^_^;)。1月下旬か2月とのことでしたが、手元にきたら報告したいと思います。

書込番号:14024479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/03 21:19(1年以上前)

トリオブラザーズさん
ご購入おめでとうございます。もう音出しは済みましたでしょうか。
おそらくCW-200Aと音質の差は無いのでは?と思いますが。
私も購入を検討しておりますがアンプがONKYOのA-5VLでサブウーファー端子、プリアウトなどが無いんですよね。アドオン接続できないかFOSTEXのサポートに問い合わせたらスピーカー出力を受ける回路(多分抵抗が入っているだけかと?)になっていないのでアンプが壊れる可能性があり不可とのことでした。
差し支えなければ使用機材、接続方法などご教示いただければと思います。

書込番号:14235683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]
FOSTEX

PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月11日

PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング