『音声出力端子がない><』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 32AS2 [32インチ]

VA方式のパネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32AS2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32AS2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のオークション

REGZA 32AS2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 32AS2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32AS2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のオークション

『音声出力端子がない><』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32AS2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32AS2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32AS2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

音声出力端子がない><

2011/06/26 16:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32AS2 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

廉価版とはいえ付いてるものとばかり思っていて

耳の遠くなってきた母親に、手元で操作出来るスピーカーを用意したのですが、「光出力端子」と「ヘッドホーン端子」しかなく接続出来ないとは><
本体からの音と同時に出したいのです。
ピンジャックで出力が有るものとばかり思って、調べなかったのがいけないことはわかっているのですが、愚痴らせてください。
せめて「ヘッドホーン端子」につないだときメインスピーカーからの音を「ON」か「OFF」と切り替える機能がついていれば・・・・・・
テレビなんて最近買ったことなくて、前に使ってたアナログテレビは安物だけど付いていたのでつい


愚痴って少し気が晴れました。

調べなかった私が全面的に悪いのはわかっているんですがねぇ

書込番号:13180948

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/06/26 16:55(1年以上前)

例えば、東和電子のオラソニックTW−D7OPTのような、光デジタル入力端子を
持った薄型TV用アンプ内蔵スピーカーもあります。

少々高額ですが、このような製品を使用すれば、ご希望の事は可能です。、

書込番号:13181006

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/26 18:24(1年以上前)

http://www.hibino-intersound.co.jp/gefen/475.html

こんなのを使う手もありますね。

書込番号:13181390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/06/27 13:16(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
当初の予算は軽くオーバーしますが、検討してみたいと思います。

書込番号:13184456

ナイスクチコミ!0


keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/13 17:59(1年以上前)

あぁー俺の親父もなんか外部出力したいらしくて、
ケーブル購入してきましたわ。
結局要らんかったとか言ってたから発言。
俺取説とか本体あんまり見てないけど、
なんか単純な方法あるはず。
無責任だけど、TVの基本は同じはず。
本当に無責任だw調べる気も無いw

書込番号:13249534

ナイスクチコミ!1


keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 06:44(1年以上前)

結局はどんな商品買ったのかわかんないからアドバイス出来ないんだな…
商品教えてくれれば、全力で調べますよ。
当方今無職で暇になりましたからw

書込番号:13251717

ナイスクチコミ!3


keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 22:07(1年以上前)

めんどくさいが調べてきたぞ。
未だに何を購入してるのかわかんないから推測でw
ピンで出力して欲しい商品が手元にあるんだよな?
EAC−1002で対応できるんじゃね。
これはイヤホンジャックのミニプラグを、
ピンの2つ(メス)に変換するコード。
アマゾンで¥418だ。
予算に収まるだろw
もっと調べて欲しけりゃ何購入してるのか型番教えやがれ!
もっと調べてやるぞw

書込番号:13265334

ナイスクチコミ!3


keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 22:18(1年以上前)

いや、ちょっと違う気もしてきたぞw
要するに質問者はピンで繋ぎたいってのは間違ってないと思うが、
その際ばあちゃんのスピーカでも出したいし、
質問者もメインスピーカで聴きたいって事かもな。
ちょっと待ってろ、また取説よんでくるわw
こうなるとちょっと難しいぞw

書込番号:13265378

ナイスクチコミ!3


keikopapaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 23:04(1年以上前)

無理だったわw
結局イヤホンに入れたらメインは死ぬし、TVに戻す方法がないわ。
ばあちゃんと一緒に聞くしかないみたいだわ。
ってかそれで問題ないじゃん。音出てるし。と弁明する…


書込番号:13265626

ナイスクチコミ!1


aydm77さん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/05 21:18(1年以上前)

うちは、やはり耳がとうい母親の為、ヤフーオークションで売ってる、MIMIMOTOくんという
無線のヘッドホンを買って使ってます。
うちは、PANASONICのVIERAですが、接続はモニター出力の3個あるうち、音の赤と白を接続して、ヘッドホンに電波を飛ばし使ってます。
テレビの音量はそのままで、ヘッドホンを使ってます。なかなか具合が良いようです。
価格は7800円だとおもいます。ヤフーオークションで、MIMIMOTOくんで検索すれば、
値段は決まってるようです。

書込番号:13463484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/09/05 23:38(1年以上前)

「光出力端子」で何とか外付けのスピーカーに接続できないか?ということ
であれば・・・

光出力はデジタル信号なので、赤白のアナログに変換する必要があります。
D/Aコンバーターを咬ませればOKと思いますが・・・。
安価なものでは下記のものとかどうでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/donya/66410/
赤白からステレオミニジャックへの変換ケーブルは、それこそ100円均一でも売っているかも。

書込番号:13464313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32AS2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネット観覧は可能でしょうか? 4 2013/07/01 1:34:56
ヨドバシ新宿東口 34,800円 0 2012/07/15 0:08:28
ヨドバシ新宿西口 25,800円 0 2012/07/15 0:07:19
東芝タイマー? 6 2012/04/24 23:47:09
AC4 0 2012/02/23 16:25:25
裏番組録画できるようにできますか? 9 2012/02/17 18:41:21
アウトレットですが・・・ 0 2012/02/15 13:14:31
BSが写りません 21 2012/02/09 23:58:33
39800 1月21日のみ 先着5台 8 2012/04/27 22:23:37
ヤマダで抽選で 0 2012/01/04 16:08:36

「東芝 > REGZA 32AS2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 277件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32AS2 [32インチ]
東芝

REGZA 32AS2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 32AS2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング