『ヤマダLABI1大井町店\27,800-(税込,現金特価)』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 32AS2 [32インチ]

VA方式のパネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32AS2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32AS2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のオークション

REGZA 32AS2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 32AS2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32AS2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32AS2 [32インチ]のオークション

『ヤマダLABI1大井町店\27,800-(税込,現金特価)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32AS2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32AS2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32AS2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信21

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABI1大井町店\27,800-(税込,現金特価)

2011/11/27 18:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32AS2 [32インチ]

クチコミ投稿数:1690件

こんばんわ,daredevil_3です。

先日ヤマダLABI1大井町店伺ったところ現金特価表示で

\27,800-(税込み)

で販売していました。11月26日限定でしたがひょっとしたら本日販売しているかもしれません。しかし安すぎなんじゃないかな...こんなんで利益出んのか(ー`´ー)?

参考までに。

書込番号:13820183

ナイスクチコミ!3


返信する
TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/03 20:18(1年以上前)

明日の日替わりで登場ですね。狙ってみようかな。

書込番号:13975088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 (*´ω`)大工さんしてます!? 

2012/01/03 20:48(1年以上前)

僕も、親に頼まれて抽選に行く予定です〜
愛媛県大洲市のヤマダ電機です〜

書込番号:13975220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/03 21:03(1年以上前)

店によって違うでしょうが、実質早い者勝ちの抽選のところが多いようなので頑張ってください。
わたしも今年の運勢占いのつもりで抽選に行ってみようかなw

書込番号:13975289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 (*´ω`)大工さんしてます!? 

2012/01/04 08:55(1年以上前)

ちょうど今、抽選で列に並んでるんですけど
雪は降るし人は多いし・・・あぁ当たってくれ!!

書込番号:13977069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/04 10:16(1年以上前)

本日今年の運だめしもかねてヤマダ電機日替わり19800円狙いで7時から並び当たりました(3人に1人ぐらいの当たる確立)。
1年前ぐらいは3.5万円前後でしたからずいぶん安くなりました、大量在庫の一斉処分でしょうかね。

書込番号:13977287

ナイスクチコミ!0


TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 10:24(1年以上前)

ありの1222さん、おめでとうございます。いさおvs.マーチさんはどうだったかな。
わたしの並んだ三重のお店は結局スクラッチ式でしたが少なくとも見ていた限りはハズレなし。抽選という名の実質先着順でした。
というわけで、テレビもPSPもあっという間になくなり、後ろに並んでいた人もぶつぶつと文句を言いながら帰っていきました。
ヤマダ方式は覚えておかないとそれこそ抽選券配布の10分前に来ても一緒だろって考えているとこうなりますね。

書込番号:13977317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 11:45(1年以上前)

TOMOCAさん、ありの1222さんおめでとうございます。私は並ぶつもりで9時過ぎに行ったところ7時に抽選券配布が終了して参加すら出来ませんでした(>_<)

ところで、こちらの32AS2の保障期間は、何年間ありますか?

書込番号:13977604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/04 15:19(1年以上前)

徳島ラーメン愛好家さん、こんにちは。
この金額にはヤマダ電機5年保証は付いていないため+990円(計20790円)で入りました。

書込番号:13978327

ナイスクチコミ!0


TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 16:36(1年以上前)

わたしも5%負担での長期5年保証を勧められましたが、Wiiと同程度の価格のテレビに4年の延長つけてもしゃーないので丁重にお断りしました。

書込番号:13978587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 17:46(1年以上前)

渋谷ビッグカメラで朝から5台限りで19,800円でした。
早速設置してみてますが、アクオスに比べて画質がいいですね。

書込番号:13978856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 23:09(1年以上前)

自分も9時少し前に行って並ぼうかなと思ってました。
寒いので止めましたが。抽選だというから並んでも同じだと思ってましたよ。
くじゲットしてはずれる人はいるんですかね?

書込番号:13980390

ナイスクチコミ!0


TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 23:40(1年以上前)

ヤマダは店や時期によって方法が違うので困るんですよね。
わたしの行ったところはハズレなしのスクラッチでしたのでテレビ10台とPSP5台は最初の15人できっちりとなくなりました。

こないだ名古屋でオープンしたLABIは、初週はほぼハズレなしだったのに対して、2週目以降は3割ぐらいの当選率に下げてました。

書込番号:13980570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 (*´ω`)大工さんしてます!? 

2012/01/05 06:56(1年以上前)

コメントが遅くなってしまいすいません。
僕は整理番号91番で抽選すら出来ずに終わりました・・・


>TOMOCAさん

> 抽選券配布の 10分前に来ても
>一緒だろって考えているとこうなりま すね。


ですよねぇ、僕もそう思って8時には並ぶ予定だったんですが
親に「抽選なんやけん9時前に行ったんでええんよ」と言われ・・・

元々は父親に頼まれた事だったけど
やっぱり悔しいですね(TωT)
これを教訓に今年一年は油断大敵で頑張ろうと思います!!


購入された方はおめでとうございます。
朝早くから並ばれた努力の賜物ですね(*´ω`*)
レビュー等、楽しみにしています。

書込番号:13981334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Megumi411さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/05 09:05(1年以上前)

6時半に行って一番のり9時よりスクラッチカードの抽選でした。
結果は当たりで無事に購入できたのですが、同じく6時〜7時に来ていた
2番目、3番目、4番目の人たちが立て続けにはずれを引いていて心底ビビりました。

ただ商品毎の抽選ではなく抽選に当たった人から順に商品を選んで行くシステムなので
後ろに並んでいる人は当たりが出ても目当ての商品が買えないので結局は早めに行かないと
ダメですね。

うちの方のヤマダはガチだったせいかかなりの人がハズれていて結構後ろの方まで
まわっていったみたい。

書込番号:13981536

ナイスクチコミ!1


TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 13:06(1年以上前)

いさおvs.マーチさん、早い者勝ちの抽選のところが多いってお知らせしたつもりでしたが残念でした。

わたしなりにヤマダの傾向と対策をまとめてみるとこんな感じ。
まず、商品を事前に選択させて分けるか分けないか。分けないところの方が多いようです。
続いて抽選なのですが、先にも書いた通りこれが同じ店でも違ってきたりしますから困ります。

実質先着方式
・当選確率9割以上。オープンや初売りなど目玉時期に登場。実質的な早いもの順です

完全抽選方式
・抽選対象者の人数をカウントして、当たりに必要数のハズレを入れる
・当選確率2〜5割ぐらいにしてあらかじめ用意。場合によっては商品が残ることもある

ガラガラか、スクラッチのどちらかで行われます。いずれの場合も並んだ順に引いていくので商品がなくなればその場で終了。お店によっては別の商品の優待券を配るところもあったようです。

今回の場合は2日か3日に行っていればわかったんでしょうが、わたしは行けなかったのとそのお店の情報がなかったので早く並ぶしかなかったのです。

6時半に並んで2番でした。8時時点で15人ほどいましたからそれ以降の人は結局抽選すらできませんでした。
スクラッチは100枚ぐらいは入っていた感じだったのでおそらく全部当たりを入れていたのでしょう。
どうせ商品がなくなれば抽選を終了させるので問題ないんでしょうね。あのとき、9時までに並んだんだから抽選券寄こせって奪い取ってたら商品もないのに当たりが続出したことでしょうw

Megumi411さんのところのように早くから並んで無駄骨でもクレームが出るし、抽選という文字を信じて足を運んで前の方で決まってしまうのも腹立たしいし、誰もが納得するのは難しいでしょうね。
結局間違いないのは早く並ぶということでしょうか。

書込番号:13982207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/05 19:18(1年以上前)

ヤマダ電機では先着にすると徹夜組が出て安全/健康上の問題からいろんな方法を考えているみたいですね。
以前ヤマダ電機のオープン記念セールではAM7:00までに集まった人で並ぶ順番を決める抽選を行い、その後順番に並んだ後は先着順とする方法をとっていました。
そのやり方なら深夜から行く事もなく並んだ位置で購入可能かどうかある程度判断でき、無理なら帰れば良いので比較的公平が保たれるとおもいます。

書込番号:13983372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件

2012/01/05 23:58(1年以上前)

投稿してからよもやこれ程の投稿が...Σ(゚Д゚ノ)ノ

しかしそれにしても特売とはいえBS/CS110度チューナーつきのTVが【\19,800-】って..w((VДV))w。確かそのTVでプレイするゲーム機PS3が単価【\29,800-】,wiiで【\20,000-】ですよね。ゲーム機は映像を写すTVもしくは今ならPCモニターあって初めてプレイできるもの(;゚д゚)。しかしそれが32インチの国内でも名うてのTOSHIBA REGZAブランドで【\19,800-】ですか...(VдV|l!)

2003年に同じTOSHIBA 28D4000(ブラウン管、BS/CS110度チューナーつき)を【\160,000-】で特売で購入したものをまだ使用しているのですが、TVは最早TVを見る為の機械でも高級品でもなく"ゲーム機本体より安いゲーム機を写す機械"程度のものになってしまったんですかねΣ(-∀-;)

書込番号:13984877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/06 13:52(1年以上前)

19800円のテレビ ゲットできました。
ハイセンスなら、ノジマで19800円で売ってましたが
東芝でこの価格は、お得です。

 しかし皆さんの言うとおり、この抽選は本当にNGですね。
7時半から2番目でならび、8時半までに15人ほどになりましたが
9時寸前に一機に80人くらいに。

 4日の抽選商品は、テレビ10 ブルーレイ10 デジカメ 20の計40だったので
当たりもその枚数は入っていたはずです。
 それでも、1番目の人が はずれを引き退散
 どきどきで引いたくじでしたが、見事あたりでした。

 しかし、問題なのは、ここからです。
 まず、抽選が終わり、残った人に整理券を配りはじめましたが、なんと当たりくじの
確認なし。。 また、レジに行ってお金を払う時も確認がありませんでした。
 一番に並んだ人も、何食わぬ顔してならんでたら、買えてしまう状態

 さらに家に帰ると、また問題が。。 なぜか机の上に当たり券が2枚??
そう、2日に並んだ時に引いたくじと、まったく同じ物(2日は目当てのものがかえなかったので、そのまま帰った)
日付なども書いていないので、仮にはずれを引いていても、それとすりかえていれば
確実に買えたということ。。
 伏線を張っていた人も居たかもしれないと思うと、まじめに並んだ人には、本当にかわいそうです。
 整理券配って、あとで抽選会(不在の場合は無効)みたいな事やったほうが、盛り上がるのでは?

書込番号:13986685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 21:01(1年以上前)

抽選参加を会員限定にして前日までに抽選参加登録しておく。
当日に店頭のみ結果発表(会員番号)にすればいいのでは?
当たった人は午前中までに当たり券を引き換える条件にして。
ヤマダにしてみれば人に来てもらうのが目的でしょうから。

書込番号:13992955

ナイスクチコミ!0


TOMOCAさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 21:17(1年以上前)

なるほど、客寄せはできて、早朝行列もなくて、中華の人も排除できそうだし、ちょっとお祭りって感じはなくなりますがスマートですね。

ただ、わたしなら各店舗ごとに会員登録して行ける範囲の全店で申し込みしますけどw
店舗間の名寄せ作業なんて実質できないでしょうからね。

書込番号:13993033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/07 23:21(1年以上前)

ヤマダではないですが、岡山のデオデオではチラシは24,800円と打っていましたがレジで精算したら何と19,800円になりました。
しかも、デオデオなのでカード会員には5年間無料補償付き。
2日の初売りの5台限定でしたが、田舎ということもあって8時に行っても1番目で結局10時の開店でも余っていました。

書込番号:13993619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32AS2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネット観覧は可能でしょうか? 4 2013/07/01 1:34:56
ヨドバシ新宿東口 34,800円 0 2012/07/15 0:08:28
ヨドバシ新宿西口 25,800円 0 2012/07/15 0:07:19
東芝タイマー? 6 2012/04/24 23:47:09
AC4 0 2012/02/23 16:25:25
裏番組録画できるようにできますか? 9 2012/02/17 18:41:21
アウトレットですが・・・ 0 2012/02/15 13:14:31
BSが写りません 21 2012/02/09 23:58:33
39800 1月21日のみ 先着5台 8 2012/04/27 22:23:37
ヤマダで抽選で 0 2012/01/04 16:08:36

「東芝 > REGZA 32AS2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 277件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32AS2 [32インチ]
東芝

REGZA 32AS2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 32AS2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング