WMX-GWMR

バッテリー交換可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥21,000
  • 発売日:2011年 5月中旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約6時間 重量:99g WMX-GWMRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • WMX-GWMRの価格比較
  • WMX-GWMRのスペック・仕様
  • WMX-GWMRのレビュー
  • WMX-GWMRのクチコミ
  • WMX-GWMRの画像・動画
  • WMX-GWMRのピックアップリスト

『新製品出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「WMX-GWMR」のクチコミ掲示板に
WMX-GWMRを新規書き込みWMX-GWMRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品出る

2011/06/21 21:18(1年以上前)


データ通信端末 > IODATA > WMX-GWMR

スレ主 yoentiさん
クチコミ投稿数:53件

今回新製品がWMX-GWMR-03と名を改めて発表されましたね。
不具合が改善されたと思いますが、それはどこでしょうか?

書込番号:13160878

ナイスクチコミ!2


返信する
xxyzzさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/24 07:20(1年以上前)

末尾に 03 の付く型番はプロバイダー縛りの端末だと思います。
プロバイダーが機器購入代金の割引やキャッシュバックをして
いるのではないですか。
USBタイプのアダプタが末尾の番号でそんな風になっていました。

書込番号:13170605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 WMX-GWMRの満足度5

2011/11/06 14:44(1年以上前)

WMX-GWMR-02 → DIS(ダイワボウ情報システム株式会社)専用機
WMX-GWMR-03 → @nifty専用機

のようです。

書込番号:13729836

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoentiさん
クチコミ投稿数:53件

2011/11/08 13:14(1年以上前)

教えていただき有難うございました。
それにしても携帯と同じように常時電源ONで数百時間持つ端末は出ませんかね。
形ももっと小さくできるはずと思います。

書込番号:13738590

ナイスクチコミ!1


鱚みーさん
クチコミ投稿数:38件

2011/11/17 16:53(1年以上前)

携帯電話で言う処の、待ち受け時間ではなく、連続通話時間と同じ、と考えると、同レベルではないでしょうか?

書込番号:13777308

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoentiさん
クチコミ投稿数:53件

2011/11/17 17:19(1年以上前)

いまの携帯端末は待ち受けのために電源を入れると、電池の持続時間が6〜8時間しかないので、電池を持たせるために電源を切っておき、使うときに電源を入れても1分くらい待たねばなりません。つまり携帯電話のように低消費電力で待ち受けて、信号を受けたときに全機能が立ち上がるようにできないかということです。

書込番号:13777377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

WMX-GWMR
IODATA

WMX-GWMR

発売日:2011年 5月中旬

WMX-GWMRをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング