『一年間保修の真実』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 960 コア数:4コア メモリ容量:12GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 6850 Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 6日

  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージ

『一年間保修の真実』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージ」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

一年間保修の真実

2011/04/29 12:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージ

スレ主 toku0402さん
クチコミ投稿数:4件

自分はHPのデスクトップを使っています。買った当時一年保修期限が付いていた。今は3年目になりますが、2年目から一ヶ月一回の頻度で故障、週一回の頻度でブルースクリーンの状況が続いてきました。
HPのパソコンは一年保修というより、一年間品質が保証できるということとなります。2年目から使い物にならなくて、ノートを購入して使っています。
もちろんHPを買って長年使って問題ない方たくさんいらっしゃると思ういますが、他メーカよりクレームが多いというのは事実です。少なくても、HPのパソコンは良品率に問題があると考えられます。
HPを検討している方は是非慎重に選んでください。

書込番号:12949727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/29 12:13(1年以上前)

とりあえず改行して下さい、読みにくいです

月一で故障と書いてありますが、ハードウェアでしょうか?
ソフトウェアなら、恐らくHPのせいでは無いでしょう


ホコリが溜まって熱暴走に一票です

書込番号:12949747

ナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/04/29 12:35(1年以上前)

買ってもいないパソコンに悪評価を付ける。

買ってもいないパソコンにレビューで悪評価を書く。

マルチ。

3つも揃って
1年前にも同じことしてるんですね(^^;

書込番号:12949810

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/04/29 12:49(1年以上前)

>他メーカよりクレームが多いというのは事実です。少なくても、HPのパソコンは良品率に問題があると考えられます。

事実とやらを示すデータと良品率の数字は、どこから持ってきたの?
あと、一年使ったっていう機種は何なの? この機種の発売は今年の4月のようだけど?

書込番号:12949845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/29 13:06(1年以上前)

コスト抑えたPCでも温度管理されているオフィス環境では滅多に壊れない…。

使用者の問題意識が不足なだけと思う…。

書込番号:12949898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージ
HP

Pavilion Desktop PC HPE-590jp/CT 3画面モニター Special パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング