『手ごろな値段』のクチコミ掲示板

SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:618mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sの価格比較
  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sのレビュー
  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sのオークション

SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 1日

  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sの価格比較
  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sのレビュー
  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88S

『手ごろな値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sを新規書き込みSNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

手ごろな値段

2012/04/01 12:23(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 ecopia 185/70R14 88S

クチコミ投稿数:20件 SNEAKER SNK2 ecopia 185/70R14 88SのオーナーSNEAKER SNK2 ecopia 185/70R14 88Sの満足度5

八王子グリップで古タイヤ処分、バランス取り付け全部込みでもちろん新品日本製が
4本で4万円。
タイや単体では安いところもあるようですが、込みこみでこの値段、八王子近隣の方は良いかも。

書込番号:14377526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/04 17:26(1年以上前)

八王子在住です。 来年、タイヤ交換を予定しているので、参考になりました。
ありがとう

書込番号:15021713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2012/09/04 19:54(1年以上前)

これを4本で4万ですか???
それって少々どころかめちゃくちゃ高くないですか??

俺も先月中旬入れましたがチッソガス入れても4本でコミコミで18000円でしたよ。

1本1万では商品のスレを間違っていませんかね^^;

書込番号:15022218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2012/09/04 19:56(1年以上前)

値段書き間違えました
2万8000円でしたよ

書込番号:15022228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 SNEAKER SNK2 ecopia 185/70R14 88SのオーナーSNEAKER SNK2 ecopia 185/70R14 88Sの満足度5

2012/09/07 21:02(1年以上前)

ブリヂストンでスニ-カ-エコで日本製で3万円以下ならすごいですね、
でも、私は国産にこだわり、メ-カ-にもこだわりそして地元業者にこだわったので、4万円で満足です、今も快調に走行してます。

書込番号:15034825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/02 20:43(1年以上前)

八王子グリップで、中古タイヤ&ホイールを購入した者です。
正直に言って、僕には気持ち良く無いお店です。
ホイールは傷だらけ、購入時はワックスがテカテカでメッキ剥がれや擦過痕が確認し難く、後日報告したら持ってこいとの指示で持って行ったら、同じような色のペイントをチョコチョコ塗られておしまい。塗られたペイントは数日で剥離。
中古でも割高のホイールだったので、かなり損した気分(定価の7割ぐらいで購入してしまった)。

それとオークションで5万円程度になるタイヤも「1本1,000円で買い取ってあげるよ」なんて言ってくる始末。
そのタイヤを他店に電話査定で尋ねると、4本10,000円程度が買取相場、近くの優良店「1本4,000円の計16,000円」で売却。

八王子グリップは地元で近いのですが、僕は二度と行かないでしょ。

書込番号:18006506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 ecopia 185/70R14 88S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スイフトに履いてみました。 4 2013/04/09 0:10:33
安ければ買いです 0 2013/03/18 16:15:20
タイヤ交換できるかどうか、教えてください。 4 2012/12/02 17:00:32
エルグランド 5 2012/11/18 20:54:23
予備タイヤ 7 2012/11/01 15:08:46
ミニバン用として購入 0 2012/09/09 12:23:17
bBタイヤ交換検討中 19 2012/08/07 10:58:22
取り付けについて 8 2012/05/17 19:49:15
手ごろな値段 5 2014/10/02 20:43:59
滑らかに走ります 3 2011/10/04 9:32:56

「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 ecopia 185/70R14 88S」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88S
ブリヂストン

SNEAKER SNK2 ecopia 185/65R15 88S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング