『ほとんどフル可動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TIW-A160B(W) [ホワイト]の価格比較
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のレビュー
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のオークション

TIW-A160B(W) [ホワイト]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月18日

  • TIW-A160B(W) [ホワイト]の価格比較
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のレビュー
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TIW-A160B(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > エアコン・クーラー > トヨトミ > TIW-A160B(W) [ホワイト]

『ほとんどフル可動』 のクチコミ掲示板

RSS


「TIW-A160B(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TIW-A160B(W) [ホワイト]を新規書き込みTIW-A160B(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ほとんどフル可動

2011/07/10 18:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > トヨトミ > TIW-A160B(W) [ホワイト]

スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件 TIW-A160B(W) [ホワイト]のオーナーTIW-A160B(W) [ホワイト]の満足度4

今日は特に暑いですが、日中は30℃に設定してもほとんどフル可動でした、うるさくて昼寝なんて出来ません(ノ△T)

書込番号:13238034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/10 21:01(1年以上前)

お気の毒様です。
窓用エアコンはそんなもんです。
耳栓をするか、慣れるしかありませんね〜^^;

昔、新入社員が良く遅刻するので理由を聞いたら、
エアコンがうるさいので寝られず、耳栓をして寝ていたが、
今度は、目覚ましが聞こえなくなったと嘆いていました。

ま〜コンプレッサーが入っていますから仕方ないのですが、
せめて冷蔵庫並みに静かであってほしいですよね〜(^-^)

書込番号:13238732

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/10 21:24(1年以上前)

使用している部屋は何畳で南向きに大きな窓でもあるんですか?
メーカーの元々の見解が2.2キロクラスのエアコンで6畳使用なのに
それより容量が落ちる木造なら4畳使用の機械を使っているんだから
それなりに覚悟して購入したんじゃないんですか?

書込番号:13238844

ナイスクチコミ!1


スレ主 まのうさん
クチコミ投稿数:52件 TIW-A160B(W) [ホワイト]のオーナーTIW-A160B(W) [ホワイト]の満足度4

2011/07/11 01:33(1年以上前)

外側の方に直射日光が当たるからかもしれないです、すだれでも付けようと思います、そうですね、やっぱりこんなに暑いと木造6畳には足りないんだなと思いました。

書込番号:13239985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > TIW-A160B(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全然冷えない。 19 2011/07/26 8:50:33
ほとんどフル可動 3 2011/07/11 1:33:34
電気代 4 2011/07/10 20:28:37
購入を考えています。 5 2011/07/04 9:41:08
思ったよりうるさい 2 2011/07/10 18:17:21
購入を考えています。 1 2011/06/30 20:03:03
おととい購入しました 2 2011/05/25 23:09:03
31,202- 0 2011/04/20 13:36:00

「トヨトミ > TIW-A160B(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

TIW-A160B(W) [ホワイト]
トヨトミ

TIW-A160B(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月18日

TIW-A160B(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング