『動画再生開始時のノイズ』のクチコミ掲示板

2011年 4月19日 登録

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]

「Radeon HD 6450」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(512MB DDR3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のオークション

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月19日

  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]

『動画再生開始時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生開始時のノイズ

2012/01/27 19:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]

スレ主 stahlwilleさん
クチコミ投稿数:6件

本品を本日買ってきて取り付け、最新のドライバでセットアップしたのですが、

必ずではありませんが、結構な頻度で動画再生開始時にモニター全体に一瞬ノイズが入り画面が乱れます。(なんというか横シマの様な)

一瞬モニター内の画面全体の表示が揺れる?様なことがあります。

動画ファイルをクリックしてウィンドウが表示され、動画が始まるまでの間にノイズが入ります。

・YOUTUBEでHD動画を再生してみても動画開始時に同じようにノイズが入りました。

動画再生中には全く問題ありません。


何かが悪さしているのか、設定次第なのかはたまた不良品なのか、
当方詳しくないのでわかりません。。

(ちなみに同梱CDに入っているドライバも試しましたが同じ症状、
一度カードを抜いてもう一回挿してみても同じでした)


どなたか原因がおわかりになる方がいらしたらご教示願います。

環境

HPE-560JP
Windows7 home premium SP1
AMD phenomx6 1065T 2.90GHz
メモリ 2GX2 4GX2 計12GB

動画再生プレーヤー Windows Media Player 12

どうぞよろしくお願いいたします。




書込番号:14075147

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/27 19:31(1年以上前)

Radeonは動画再生時に自動で動作クロックを変更するようになっているので
動作クロックが変動した瞬間に描画か映像信号送信に問題が起こっているのではないでしょうか。
仮に動作クロックの問題だとすれば、VBIOSが悪いのかハードウェア不良なのか書かれてないモニタの都合なのかでしょう。
動作クロック固定方法も探せば出てくるので検索してみて下さい。

書込番号:14075166

ナイスクチコミ!0


スレ主 stahlwilleさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/27 19:51(1年以上前)

甜さん

早速のご返信ありがとう御座います。
書き忘れてしまいましたが、モニターは三菱のRDT271WLMです。

動作クロック、ちょっと調べてみましたが、
当方にはちょっと難しいみたいです・・・すいません。

何かの簡単な設定で直るか、単なる初期不良だと助かるのですが。

折角プチ拡張したのですがこのままではちょっと気になって使えません。涙



書込番号:14075230

ナイスクチコミ!1


スレ主 stahlwilleさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/31 15:15(1年以上前)

アドバイスいただいたとおり、
クロックを固定してみましたが、改善されませんでした。

やむなく購入店さんに交換してもらいましたがこれまた同じでした。

メーカーサポートに相談いたしまして只今返答待ちです。

最悪、他の品に変えてみようかと思いますが、SAPPHIRE製は避けたほうが良いでしょうか?

書込番号:14090987

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/31 19:31(1年以上前)

メーカ単位では特には避けた方がいいとは思いません。
それよりもRadeonを買うことを避けた方がよろしいかと。
クロック固定できているようでできていない場合もあるので、GPU-Zでクロック変化も見てみてはどうでしょうか。

書込番号:14091796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 stahlwilleさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/02 17:08(1年以上前)

甜さん

レスありがとうございます☆

クロックの固定は出来ておりましたが残念ながら改善されずでした。

サポートの返答は点検するので商品を送って下さいとの事で、

環境が違えば発生しない様な気がしますし、時間がかかりそうなので

今回はNVADIA系に買い換える事にしました。

同じ症状にならなきゃ良いのですが・・・。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14099345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月19日

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング