『512GでW画面に支障はないか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月19日 登録

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]

「Radeon HD 6450」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(512MB DDR3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のオークション

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月19日

  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]

『512GでW画面に支障はないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

512GでW画面に支障はないか?

2012/05/20 18:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

このカードに限らず、512GでWモニターでの使用に問題ないか教えて下さい。

現在i7 3770KとASUS P8Z77v-PROで自作し、H4000で特に問題なく使用しています。

使用目的はVIDEO編集のソフトのモニターと完成作品のBD再生チェック、たまに休息時間にYoutubeの再生くらいです。

PCモニターは23インチ2台ですが、VIDEOのモニターはHD SDI出力で別途放送用モニターを使用しています。

例えばこのクラスとH4000でどれくらい違うのかを知りません。

当方の使用勝手ではH4000で充分だよと言うご意見もあったらよろしくお願いします。

書込番号:14584597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/05/20 18:29(1年以上前)

>H4000で特に問題なく使用しています。
Intel HD Graphics 4000のこと?

>このカードに限らず、512GでWモニターでの使用に問題ないか教えて下さい。
512MBですよね?
デュアルモニタで使用するだけなら、64MBくらいでも出来ますy

>例えばこのクラスとH4000でどれくらい違うのかを知りません。
Intel HD Graphics 4000でも動作問題ありません。
HD6450の方が、動画再生支援良いですy

書込番号:14584636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2012/05/20 18:52(1年以上前)


パーシモン1wさん

そうですか? ありがとう御座います。

だいぶ誤字脱落がありましたね・・・

書込番号:14584726

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/05/20 22:03(1年以上前)

性能はほぼ互角です。
そして消費電力が増えるので、デュアルモニターごときで導入する意義は薄いです。

統合GPUでもデュアルモニターは可能ですよ。

書込番号:14585564

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2012/05/20 22:10(1年以上前)


パーシモン1wさん

もう一つ教えて欲しいのですが、RADEON HD 6450 とあるこの数字は単純に大きいほど性能がよいのでしょうか?

例えば最近3D再生BDソフト(サイバーリンク ウルトラ12)で疑似3Dができるようです。

ま〜元々が3D用モニターではないのですが、こういった種の再生に耐えられるにはどれくらいの数字が宜しいでしょうか?

書込番号:14585599

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2012/05/20 22:38(1年以上前)


uPD70116さん

>そして消費電力が増えるので、デュアルモニターごときで導入する意義は薄いです。

そうですか?

教えて戴いておきながら恐縮ですが、当方はVIDEO編集室での使用でして編集ソフトのメインのほとんどのツールを広げておく必要があります。

タイムテーブルは勿論、ウエブモニター、オーディオモニター、ビン等、常設の必要があります。

勿論映像は別途HD SDIでマスターモニターに出した上でです。

5年前からWモニターを使用していて新設ではありません。

それは必要なりだと思いますが・・・・

書込番号:14585739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/05/20 22:44(1年以上前)

>この数字は単純に大きいほど性能がよいのでしょうか?
>こういった種の再生に耐えられるにはどれくらいの数字が宜しいでしょうか?
一般的には、数値の高いモノのほうが上位となります。(一部逆転するものもある)
HD5450<HD6450<・・・<HD5670<HD6670
3D動画再生でいえば、HD6450でも可能です。

性能の良さは、3Dゲームで発揮されます。

書込番号:14585774

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2012/05/20 22:51(1年以上前)


パーシモン1wさん

ご丁寧にありがとう御座いました。

当方ゲームは一切しませんが、たまたま再生ソフトにウルトラ12を持っているので試そうかと思いまして・・・・

書込番号:14585803

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2012/05/22 05:37(1年以上前)

誰がデュアルモニターが不要と言っていますか。
不要なのは、このカードのことです。

もう一度書きますよ。
「デュアルモニターごときで、導入する意義は薄い」です。
「デュアルモニターを導入する意義は薄い」ではありません。

仕様上今のCPUとマザーボードの組み合わせで、トリプルモニターも可能です。

書込番号:14590774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月19日

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング