『オンラインゲームの相性について』のクチコミ掲示板

2011年 4月19日 登録

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]

「Radeon HD 6450」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(512MB DDR3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のオークション

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月19日

  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]

『オンラインゲームの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームの相性について

2012/06/22 23:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]

クチコミ投稿数:10件

私はTalesWeaver(2D)とドラゴンネスト(3D)をやっているのですがこのビデオカードで私のパソコンとゲームの相性について何かわかることがありましたら教えていただきたいです。
オススメのビデオカードとかもしありましたらそれも教えていただけると助かります。

パソコンのスペック

FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77C [ラグジュアリーブラック]
CPU種類 Core i7 2600
CPU周波数 3.4GHz
メモリー容量 4GB
メモリー種類 DDR3 PC3-10600
ビデオチップ Intel HD Graphics 2000

さらに詳しい詳細はttp://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/dh/spec/
内部構造ttp://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/dh/interface/

書込番号:14713285

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/23 00:06(1年以上前)

それらなら特に相性はありません。
どちらのゲームにしてもRadeon HD6450では力不足になる場合が想定されるので
最低でもRadeon HD6670をボーダーとして2スロット占有フルハイトカードを買うといいでしょう。
電源容量に余裕があるかどうかは分かりませんが。

書込番号:14713417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/06/23 00:13(1年以上前)

HD6450の推奨電源が400Wですが、このPCの電源は最大262Wのようなので、ゲームしなきゃ大丈夫だろうけど…と、云ったところでしょうか。

まぁ、起動はすると思うんですが、CPUもi7 2600のようですし電源が厳しいと思います。

また、この筐体はスリムケースな上、ケースファンが無いようですので、グラボの撒き散らした熱が溜まってしまうと思います。

グラボを搭載するなら、ケース・電源の交換も視野にいれた方が良いと思います。

書込番号:14713445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/06/23 01:21(1年以上前)

拡張カードの条件に、35W以下と有りますがHD6570搭載モデルが有るので、
このPCの場合、HD6570でFANの有る物が無難だと思います。
あと、SAPPHIREの推奨電源容量は大分いい加減なので気にする必要は無いでしょう。

書込番号:14713663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/06/23 02:12(1年以上前)

>HD6450の推奨電源が400Wですが、このPCの電源は最大262Wのようなので
違いますy
そのPC構成においての最大消費量であり、搭載電源の容量ではありません。
電源は、PCをお持ちのようですので、確認してもらうのが一番ですね。

それ次第で、搭載できるビデオカードも上限も決まってきます。

HD6450は、ゲームするのは厳しいですね。
HD6670あたりが積めれば、それらのソフトは快適に遊べますが

書込番号:14713744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/06/23 07:58(1年以上前)

パーシモン1wさん ご指摘ありがとうございます…そして、はしかみさん間違ったレスでスミマセン

書込番号:14714134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/06/25 00:07(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます。こういうことに関しては全くの初心者ですので大変助かります。
分解したりしていろいろ見たところ100V 50/60Hz 6.5A 最大262W(アウトレット分含まず)という表記を見つけました。

皆さんのお考え通りこのビデオカードでは色々と難しいとのことでHD6670の購入を検討し、いろいろ調べたんですがこれまた種類が沢山あるようで値段を見ると玄人志向が安く5000円くらいでファン付きのがあったり、SAPPHIREで7、8000円くらいの物もあったりと色々な物がありましたが、これまた皆さんがオススメできるものはなんでしょうか?

素人考えだとただ安いのと考えてしまいがちなので…。

書込番号:14722072

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/06/25 02:28(1年以上前)

一応大丈夫かとは思いますが、HD6670を取り付ける場合

電源のファンが排気ファンの役割を兼ねている為、熱が篭る可能性が有る事、
メーカーが指定している拡張カードの条件を超えてる事は認識しといて下さい。
http://www.fmworld.net/download/DD004062/DD004062.pdf#page=93←93ページ
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0550/id=14950/
上の返信にも書きましたが、HD6570場合は搭載モデルが有るのでこの辺の心配は無いです。

あと、確認済かと思いますが念のため↓のページを張っておきます。
http://azby.fmworld.net/support/info/ichipset/

書込番号:14722426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月19日

SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング