『展示品販売について。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 55ZG2 [55インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZG2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

『展示品販売について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZG2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZG2 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZG2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品販売について。

2012/02/28 21:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]

スレ主 7wantan7さん
クチコミ投稿数:5件

ZG2 55型を購入予定なのですが、
展示品しか在庫がないと言われました。
発売日当初からのデモ機らしいのですが、
展示品の購入は良い買い物なのでしょうか?

ちなみに値段は23万ほどでした。

宜しくお願いいたします。

書込番号:14216986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/28 21:58(1年以上前)

>ちなみに値段は23万ほどでした。

家電量販店の展示品は毎日10時間程度電源を入れられているので中古品です。
私なら買いません23万は高いと思います。

書込番号:14217079

ナイスクチコミ!3


スレ主 7wantan7さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/28 22:27(1年以上前)

なるほど。返信助かります。
もう少し在庫があるお店を探してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14217253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/02/28 22:47(1年以上前)

私だったら、いくら安かろうと展示品は買いませんね。
いろんな人が触っている&小傷だらけ&通電し続けによる部品の劣化等・・・と考えたら欲しいと思いません。

ましてHDD内蔵なのでなおさら怖いですね。
中古PCを買うようなものです。

書込番号:14217396

ナイスクチコミ!4


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/02/28 23:29(1年以上前)

>展示品の購入は良い買い物なのでしょうか?

人それぞれの考えが有りますからね。>展示品


ただ、ZG2の場合、内蔵HDDが有る上に、タイムシフト機能が有りますからね。
このタイムシフトがonになっている or onにした可能性が有りそうですから、内蔵HDDを結構使った可能性が高いです。

5年間の無性保証(それも保証額の減額が無いタイプ)の有無の確認もした方が良いです。
無いとなれば、有償の保証を付けた方が良いでしょう。


ZG2は、納期が2ヶ月とかの回答をされた人も居ますし、今回の展示品処分なら、生産終了の可能性が高まったと感じています。

ZG2の後継機種=3D対応+タイムシフト機能有が出ない可能性も有るので、この機種がほしいのなら検討する余地は有るでしょう。


個人的には、発売日:2011年 5月下旬ですから、展示期間が長いと思うし、先の内蔵HDDのこと,提示価格と価格.com登録店最安値:\268,000の差からいえば、見送りか、その通販から買います。


書込番号:14217676

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 7wantan7さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/29 00:08(1年以上前)

k.i.t.tさん m-kamiyaさん
返信ありがとうございます。

お二方の意見を参考にし考えてみたのですが、
やはり展示品(中古)には抵抗がでてきました。

REGZAの55型が欲しかったのでZG2を購入予定としていました。見送って新製品がでても55型となれば値が張りそうなので・・・他店で探すことにします。

ちなみにテレビを通販したことないです。店にもよると思うのですが安心して購入出来るものでしょうか?

書込番号:14217882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/02/29 00:45(1年以上前)

>店にもよると思うのですが安心して購入出来るものでしょうか?

「通販で買う」と前返信で書きましたが、これはZG2をどうしてもほしくて&家電量販の他店では在庫が無い&取り寄せも不可の場合として書きました。

購入自体は、心配で有れば代引きとかすれば良いし、長期保証を付けられる店も増えましたから、数年前に比べれば通販も有りでしょう。


ただ、私個人は、近年高額商品を通販で購入したことが無いし、心配事も有るので出来る限り家電量販店で購入することにしています。
(故に、敢えてモデルチェンジ前の在庫切れ心配が出る時期は狙いません。)

理由は、

・修理時の対応(長期保証付きの修理手続き)
・初期不良対応

初期不良を補足すれば、液晶テレビの場合に限れば、ドット欠けや、録画機能不具合が怖いので。

ちょうど、

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14215552/

様な事例報告が有ったばかりです。


書込番号:14218026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/02/29 07:10(1年以上前)

7wantan7さん

近隣の店舗だけでなく、ちょっと離れた場所にある店舗を調べて、まだ取り扱っているかどうか電話で聞いてみるのがベストだと思います。
例えば、ヤマダ電機のホームページから違う店舗のヤマダ電機を探してみるとか・・・。
店舗によってはまだ在庫が残っていたり、取り扱っているお店は残っていると思います。
ちょっと離れたところに買いに行くのも気分転換になっていいかもしれませんね。

書込番号:14218542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7wantan7さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/29 08:17(1年以上前)

色々意見ありがとうございます。

ひとまず通販について自分なりに色々調べてみたところ、頻繁にはないものの失敗された方の後悔したという文章を拝見してしまいますと、不安でしかないので・・・通販は辞めようと思います。

購入に関しては、自分の足と電話で在庫探ししたいと思います。

自分なりに解決しました。書き込みありがとうございました。

書込番号:14218689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2012/02/29 18:00(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/117711011
ヤマダWEBで買えば?
配送は、申し込み人の近くの店舗のはずよ。

書込番号:14220446

ナイスクチコミ!0


スレ主 7wantan7さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/11 14:21(1年以上前)

ヤマダ電機さんで購入決めました。納期は2ヶ月とのことで、気長に楽しみにして待つことにします。

皆さん返信ありがとうございました。

書込番号:14272809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ggjさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/17 17:32(1年以上前)

ヤマダ電機にて
展示処分品 \278,000 ポイント10%
展示期間 2か月
\220,000くらいなら妥協できるかなと思いますが、
皆さんなら、どうでしょうか?

書込番号:14572487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2012/05/18 14:48(1年以上前)

>展示処分品
てのが引っかかりますな。
自分とこの地方のヤマダにもありました。
在庫処分品なら買ってしまいそうですが、展示品(上記スレにありますが、1日通電10時間)
だとへたな中古より酷使されていそうで、なんかヤマダの長期保障も5年がなくなり最初の2年までとか変わったはずなので、危ないんではないでしょうか。

但し物がないので強気に話をしているようで、こちらも展示品覚悟で購入するなら強気で話してもいいかもしれません。
自分は次期型登場で、もっと下がった価格が出たら(何処からか物は出ると思って増す)購入しようと考えてます。

書込番号:14575892

ナイスクチコミ!0


ggjさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/20 22:28(1年以上前)

5年保証付きでした。
強気で攻めてみたいと思います。
目標は、20万切!!!

書込番号:14585690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZG2 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZG2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 55ZG2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング