『\49700最安店PC DEPOT』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『\49700最安店PC DEPOT』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

\49700最安店PC DEPOT

2013/03/19 19:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

チャンスを逃さない方がいいと思います。
直ぐ無くなると思うから。
このサイトの現在最安店です。

書込番号:15911898

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/03/19 19:54(1年以上前)

…ウウ…(-o-;) …タッチの差で、完売でした…p(´⌒`q)(ToT) …でも、情報ありがとうございましたo(^-^)o(*^o^*)

書込番号:15911953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件 REGZA 32ZP2 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZP2 [32インチ]の満足度5

2013/03/19 20:06(1年以上前)

生産終了してから、だいぶ経ちましたので完全に品薄状態ですね。
32インチで3D,フルHD,ディスプレーだけに限れば上位機相当ですから。

書込番号:15912002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/19 20:19(1年以上前)

いま思えば、2011年製造のモデルは、低価格で良い液晶が多かったですね。
亀山パネルも一番安かった。

書込番号:15912052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/03/19 20:52(1年以上前)

…この32ZP2か、37ZP3か、37Z3が、手に入ればあらかたの欲しい液晶テレビのラインナップは完成するんですけど…(-.-;)(^。^;) …後、19インチ以下で、画質の良い液晶テレビが、あったら教えて下さいo(^-^)o(*^o^*) …候補のひとつが、レグザの19A2ですけど…

書込番号:15912194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/19 21:56(1年以上前)

32ZP2を買いましたがスピーカーのビビリ音が凄いですね。
スピーカーの質がよくないと聞いてはいましたが正直想像以上の質の悪さ。
音量20以上にしたらアナの音声がビビッて聞けたもんじゃなくなります。

正直あまり人におすすめしたくはないですね。
もう市場に商品が殆ど残ってないので杞憂ではありますが。

書込番号:15912486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/03/20 00:14(1年以上前)

…レグザの液晶テレビのスピーカー、音質の悪さは、もう定評ですから…(^。^;) …そうるそうるさん、肝心の画質は、どうなんでしょうか?(・o・)ノ …私は、26ZP2を持っております…が、確かに音質は誉められたものじゃありませんが… 画質はまあまあですよ(^_^;) …でも、倍速じゃない… この32ZP2は、憧れなんですが…p(´⌒`q) 私は、テレビは「見る」もので、「聞く」のは、二の次だと思っています…(^。^;) 画質は、良いですか?(・o・)ノ

書込番号:15913316

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/20 00:44(1年以上前)

まだ在庫があることは驚きですが
最後まで他のモデルのような値崩れは
しませんでしたね。

書込番号:15913433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/20 11:06(1年以上前)

32ZP2の板では叩かれまくりですが、そんなに音ヒドイですか?
私の所では、音量25前後で使っていますけどビビリ音とかは無いですね。
もしかして、置き台が共振しているとか、そんなことはありませんか?

まあ、たしかに「ショボイ音」だとは思いますので、私も落ち着いて見る時は
自作マトリクススピーカー(長岡鉄男氏設計の凱旋門)をプリメインアンプ
(DENONの390AE)で鳴らしています。
32ZP2にアナログ音声出力端子がついていて良かった!

あと在庫ですけど、私が昨年末に購入した店では店頭展示品が3月初め頃、
まだ売れ残っていました。買うとしたらもう、こういう物しか無いですね。

書込番号:15914569

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/03/20 11:28(1年以上前)

音に関しては薄型テレビの宿命ですね。
昔の東芝バズーカのような音は期待できません。
サラウンドスピーカーの設置をお勧めします。

> 博多のケイタロウさん
東京の家電量販店のアウトレットでは
「37ZP3」が6万円前後で売られています。
取り寄せもできるはずなので確認してみては?
池袋のビックカメラアウトレットと
新宿のヨドバシカメラアウトレットに
展示品がありました。

書込番号:15914639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/03/20 12:58(1年以上前)

…そうですか!(ρ°∩°)… …6万円弱なら、37ZP3は、魅力的ですね(^。^;) …ちょっと、ぐらつきます… …レグザのスピーカーに関しては、皆さん、意見は様々なんですよ(-o-;) 私は、42Z3のスピーカーで、関係各社に多大なご迷惑をかけたから、あんまり言えないんですけど…(-.-;) …レグザのスピーカーは、かなり個体差が在るみたいです(-o-;) ……でも、皆さんの叱咤激励で、32S5は、劇的に音質は改善されてますから… (^。^;) やはり、レビューや口コミは絶対的に必要不可欠ですよね(^_^;) …皆さん、思った事、じゃんじゃん下記連ねましょう…o(^-^)o

書込番号:15914951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件 REGZA 32ZP2 [32インチ]のオーナーREGZA 32ZP2 [32インチ]の満足度5

2013/03/20 13:10(1年以上前)

音質については、音楽や映画を心地よく鑑賞しようと拘らず、テレビとしてわりきれば、「ひどい」というほどの物ではないように思いますが7スピーカーテレビとは明らかな差があります。音量25でもアナウンサーの話し声はビビリ音にはなりません。画質だって、大画面とは言えるサイズではないので1メートル以内の距離で見ることも多く、その距離では視力の衰えた私でも液晶の網目が見えてしまいます。この距離でも網目が見えないことを望むなら、4K2KとかRetinaが必要になりますね。「くっきり感」はブラウン管テレビ時代から今でも他社製より強いと思います。

書込番号:15914993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング