『nuro光 のひかりTVへのDNLA接続』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『nuro光 のひかりTVへのDNLA接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nuro光 のひかりTVへのDNLA接続

2018/06/12 19:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

クチコミ投稿数:24件

今、NURO光に入っているので、ひかりTVを使用したく申し込みました。
テレビが2台あるのでDNLA接続で両方でひかりTVを見たいと考えています。
NUROのルータからチューナー(ST-3400)とチューナーがないテレビには
ネットワークケーブルがきていて、ネットワークでつながっています。

32ZP2のテレビをクライアントにしてテレビの設定を
設定→レグザリンク設定→外部連携設定→レンダラ設定 
ここで
レンダラー機能を設定するに設定しました。
ここで アクセス機器登録 の項目がブラックアウトしていて、選択できません。

どうしたら32ZP2でひかりTVが見れるようになるのでしょうか。

書込番号:21891122

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/06/12 20:01(1年以上前)

ZP2からのDNLA(DTCP)視聴にレンダラー登録とか関係あるのw

両機器のネットワーク設定を正しくやればホームネットワーク内に接続するとLAN-Sで出て来ませんか?
(但しライブチューナーは再生出来るかわかりませんが…)

書込番号:21891194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/13 03:39(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>どうしたら32ZP2でひかりTVが見れるようになるのでしょうか。

「32ZP2」の事しか書かれていませんが、「ST-3400」の設定はどうなっているのでしょうか?

https://www.hikaritv.net/user/various/bravia/
テレビがブラビアになっていますが、その辺はレグザの設定に置き換えれば問題無いですよね?


テレビで放送していないチャンネルに合わせても映像は映りませんよね?
 <テレビ側で「アンテナ設置」「アンテナ線接続」「電源投入」「チャンネル操作」で必ず映像が映るとは限りませんm(_ _)m
理屈的にはコレと同じですが...


ちなみに...
誤:DNLA
正:DLNA

書込番号:21891989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/06/16 23:23(1年以上前)

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
あまりテレビの機能に詳しくなく、レンダラー機能を使えば、
DLNAサーバからコンテンツが楽しめると書いてあったので
レンダラーに登録するもんだと思ってました。

ひかりTVで設定すればテレビから見られるとのことでメディアプレーヤから
ひかりTVにアクセスしましたが、フォルダ等はあったのですが、
ライブ放送は視聴できなかったです。

一度ひかりTVに聞いてみないとわからないですね。

書込番号:21901225

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/17 01:35(1年以上前)

>ひかりTVで設定すればテレビから見られるとのことでメディアプレーヤから
>ひかりTVにアクセスしましたが、フォルダ等はあったのですが、
>ライブ放送は視聴できなかったです。

「DLNAサーバー」にアクセスした時、「ビデオ/音楽/画像」の他に「チューナ」とか有りませんでしたか?
 <製品に依っては「英語」で表示される場合も...

ちなみに、パナソニックの「STB」や「レコーダー」で、同様の事をしようとすると、映像が出てくるまで30秒近く掛かります(^_^;
 <「録画済み番組の再生」とかなら、10秒程度で再生してくれるんですけどねぇ..._| ̄|○

書込番号:21901457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング