『買いました!(^O^)…… … …けど… …ムムム…(・_・;)』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 26ZP2 [26インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1920x1080 REGZA 26ZP2 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26ZP2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のオークション

REGZA 26ZP2 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 26ZP2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26ZP2 [26インチ]のオークション

『買いました!(^O^)…… … …けど… …ムムム…(・_・;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26ZP2 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26ZP2 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26ZP2 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26ZP2 [26インチ]

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

…1月3日… 夕方4時… 佐川急便の代引38800円……コジマネットより購入・到着…… (予定よりも、2日早い(-o-;)) …ま、遅れるよりはましですけどね(^_^;) …でも、組み立てに意外と時間がかかりました…(-.-;) …原因は、ネジ穴がすんなり通らない… 台のほうも、テレビ側も…(さすがはメイドイン大連!) …悪戦苦闘する事30分余り… なんとか、設置に成功…(-o-;) …んで、室内アンテナにつないで、初期設定を終えて… いよいよ待望の視聴…(*^o^*) ……ん?(・_・) …あ、あれ? …なにこれ?(・o・) … … …全く普通の液晶テレビの画面じゃないの…(・_・;) …お隣りさんの、26EX420とほとんど差はない……p(´⌒`q) …一部では、26インチの液晶テレビでは、世界一美しい画質と評価されていただけに… (-.-;) …こんなもん?(・o・) …ま、いずれ、受信環境は変えるけど…( CATVに ) …少なくとも、42Z3を最初に見たときのあの感動は無いよね…(-.-;) …ま、おいおい微調整を繰り返しながら、気に入る画質に近づけますけど… …過度の期待をした私が軽薄だったのかな?(-o-;)

書込番号:15568791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/04 16:03(1年以上前)

それはね。Z3がクリア(グレア、光沢)パネルで、
26ZP2は、ノングレアとハーフグレアの中間の反光沢パネルだからじゃないの。

PCモニターと兼用するなら、Z3よりZP2の方がいいけど、
ぼかし(透かし)が入ってるから、ギラギラした色が好きな博多のケイタロウさんには、
おとなしかったってことじゃないかな。

基本性能はZ2に3D機能がついて、録画がお出かけダブ録、倍速なし、エリア制御なしのちがいですね。32ZP2にすれば、倍速、エリア制御ありだったのにね。

書込番号:15569377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/01/04 16:33(1年以上前)

…そうなんですか(-.-;) …エックスピストルさん、ありがとうございます(^_^;) …ま、今回は26インチにこだわっていましたので… (-.-) … 32インチの液晶テレビは眼中にありませんでした…(^_^;) …ただ、期待大だっただけに、ちょっと残念な画面です(-.-;)(-o-;) …ま、まだ初日だし… まだまだ結論を出すのは早いですよね…(^_^;)

書込番号:15569508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/01/04 21:32(1年以上前)

博多のケイタロウさん、こんばんは。

これも買ったんですね。
私は約1年前にヤマダで56,000円のポイント15%で買いました。ずいぶんと安くなったものです。

台座は私が買ったものもネジが入らず2・3回付け直しをしました。改善されていないんですね。

BRAVIAの26EX420と画質が変わらないとの事ですが、私は実家に26RE1があるので26ZP2と見比
べた事があります。
東京マラソンの映像でしたが、70cm位の至近距離で見た時に残像感の違いを感じました。
26ZP2はフルHDなのでハーフHDとは残像感が違うのだと思います。
また、BRAVIAはVAパネルなので視野角ではIPSの26ZP2の方が広いですよ。

尚、Z3は光沢のグレアなので画質の損失が無いのですが、26ZP2はハーフに近いノングレア
なのでマットな感じに見えるので普通の画質に感じるのは仕方ないです。

書込番号:15570898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/01/04 23:16(1年以上前)

メダカれZさん、ご指南・ご指摘、ありがとうございますo(^-^)o …まだ、設置して丸1日ですので…(^_^;) これから、おいおい詳細に画質を設定して行こうと思っております…(^_^)v …BRAVIAの420よりも、確実にお金は掛かってますから、実際、詳細に見比べてみれば、だんだんと違いが分かってくると思いますo(^-^)o …ま、それだけ、BRAVIAもなかなかやると言う事なんでしょうね…(-o-;)…あの値段で… …これも、あの42Z3が、かなり良かったもので… (-.-;) …評判だけで、この機種に飛びついたんです… …(-o-;) …いつの間にか、レグザーになってますな(^_^;)

書込番号:15571529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/02/16 00:58(1年以上前)

… …ところで、まだ3D映像を見てませんけど…(-.-;) …「アベンジャーズ」と「貞子3D」以外で、3Dソフトって、何か有りますかな?(・o・)ノあんまり、詳しくないもので…p(´⌒`q)

書込番号:15770528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/16 02:52(1年以上前)

3D映画でおすすめは、アバター、ヒックとドラゴンかな、兎に角、飛び出しシーンの数がかなりあります。弾丸の飛び出しだと、バイオハザードアフターライフ、トタンスフォーマーダークサイド3Dかな、アドベンチャーだと、パイレッツオブカリビア命の泉
アクション映画系の3Dの方が飛び出し表現が多いですね。
アメージングスパイダーマンは映画館でみたんですけど、よかったですよ。
邦画だと、海猿系、怪物くんなどですね。

貞子3Dはどうでしたか?見てないけど、TVから飛び出してケイタロウさんの目の前に貞子ちゃんでてきましたか?

書込番号:15770843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/02/16 03:55(1年以上前)

エックスピストルさん、いつもありがとうございますo(^-^)o…てか、凄いですね(°□°;) メチャメチャ詳しいですね(^。^;)恐れ入りました… …参考にさせていただきます…本当に助かります(*^o^*) …貞子ちゃんですね(-o-;) この3D、年末に借りて… 私が26ZP2を買ったのが正月3日なんですよ…p(´⌒`q) …つまり、すれ違い…(T_T)(ToT) …でも、二度と借りたくないチャチな作品でしたので…(;∇;)/~~ 話す気にもなれない… せめて、可愛い子ちゃんか、ヌードか、エッチなシーンでも有れば… (-.-;)

書込番号:15770923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/02/17 16:32(1年以上前)

…只今、「アベンジャーズ」を視聴しておりますo(^-^)o … いいですね!(^o^)/ 筋書き筋立てはどうあれ、コミックの世界を、3Dで見ると楽しい… これは正解o(^-^)o …ただ、やはり、最終的には… 飽きるかな?… (-o-;)

書込番号:15778131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/17 17:34(1年以上前)

1回見ると飽きますね。
BSTBSの世界遺産3Dはどうかな、飛び出すような映像じゃないけど、
奥行き感があって、いいですよ。(タダで見れますし)BSTBSで、午後11時頃に3D放送ながしてます。それにしても、3D放送は増えませんね。
あと、youtube、3Dで検索するとかなりの数の3D映像が見れます。

書込番号:15778400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2013/02/17 17:49(1年以上前)

…エックスピストルさん、ありがとうございますo(^-^)oいつも、丁寧な回答、感謝します…(*^o^*) …BSTBSのほうは、了解しましたけど…(-.-;) …よく言われる、そのYouTubeって奴…私ら還暦爺には、よく分からない未知の世界なんですよ…(-.-;)p(´⌒`q) …元自衛官の例の「仙石」の件で有名になりましたけど…(-.-;) …私ら、さっぱりわからない世界なんですよ… (ToT)(-o-;) …YouTubeって、お金かかりますか?(・o・)ノ

書込番号:15778477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/19 02:08(1年以上前)

youtubeの利用は無料です。
携帯電話のインターネット機能でも見れますよ。
家に、インターネット回線があれば、LANケーブルとつなげば、ZP2にはインターネット機能があるので、見れます。
仙谷38(さんパ〜)ですね。懐かしい。まだ、見れますよ^^。

youtubeはタダでも、インターネット回線を引いて、サービスをつかうには、月額がかかりますね。

書込番号:15785755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26ZP2 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 26ZP2 [26インチ]
東芝

REGZA 26ZP2 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 26ZP2 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング