『wooo(TV)のHDD内に録画した内容は移動可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ710

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ710 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ710とREGZAブルーレイ DBR-Z150を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z150

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ710東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

『wooo(TV)のHDD内に録画した内容は移動可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ710を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

スレ主 sky.seaさん
クチコミ投稿数:72件

こんにちは!
購入前の質問です。

5年前に購入した日立のプラズマテレビW42P-HR9000のHDDに録画した内容を
移動したいのですが、BZ710の『RD間i.LINKダビングHD機能』で可能でしょうか?

woooとBZ710をi.LINK接続した場合、woooがBZ710を認識し正常動作するのかも
分かりません。教えて下さい!

もし、他に良い方法があれば、それも教えて頂ければ幸いです♪

よろしくお願いします!!!

書込番号:13396838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/08/20 16:22(1年以上前)

移動したければ
http://kakaku.com/item/K0000245608/
を買うより他はない。

書込番号:13396877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2011/08/20 16:36(1年以上前)

日立のHR9000でi.LINKムーブですが、対応機器一覧↓の機器でないと無理なようです。
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w9000/ilink_ts.html

検索してみると、パナソニックのBW200で、ダメで
http://bbs.kakaku.com/bbs/20421014599/SortID=6089482/
他に、パナBW800,BW830,BW870でタメとのことで、パナソニック系は絶望的。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20421014599/SortID=11856018/

東芝でも、S600でダメとのことで、無理でしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010322/SortID=6160529/

書込番号:13396909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/20 18:53(1年以上前)

>もし、他に良い方法があれば、それも教えて頂ければ幸いです♪

XP系(TV)買ってHDD差し替えてそれからパナにムーブ か アイヴィ対応レクボ
(出てるか知らんけど)にHDD差し替えてそれからパナにムーブする方がI リンク使うよりは
楽。

書込番号:13397366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sky.seaさん
クチコミ投稿数:72件

2011/08/21 07:02(1年以上前)

おはようございます!

異呪文汰刑さん、紅秋葉さん、やっぱりRDは最高で最強さん
早速の返信、ありがとうございます!

i.LINK接続では、無理みたいですね。
USB接続(ハードディスク、他周辺機器)みたいな汎用性が無くて
残念です!!!

異呪文汰刑さん
今、それは色んな意味で買えませんね(笑)!
只、私も考えました…


紅秋葉さん
詳細に調べて頂き感謝します!
ダメですか〜(ガクッ!)
詳しいだけにショック大(笑泣)!


やっぱりRDは最高で最強さん
>XP系(TV)買ってHDD差し替えてそれから…
そこまでは私には出来ません。根性なしです!
すいません(泣笑)!


価格.comは詳しい人のアドバイスが聞くことが出来、
本当に助かります♪感謝です!

書込番号:13399444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VHSやレーザーディスクからのダビングについて 9 2020/04/28 2:07:49
論外 1 2019/11/24 12:29:06
ブルーレイへの録画と再生不可 4 2017/02/15 13:25:13
音声が出ない 4 2016/09/18 9:04:48
DVD以外映像が映らない 3 2016/09/11 20:34:19
4TB 外付けHDD 4 2017/03/20 15:39:38
rdbz710不具合コンデンサ交換について 2 2015/08/22 17:50:22
USBHub 7 2013/12/25 8:11:20
HDDからDVDにダビング 2 2013/12/05 8:02:38
アラート 2 2013/10/31 23:53:44

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミを見る(全 2367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ710
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ710をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング