『PCとの接続』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

REGZAブルーレイ D-BR1

  • ブルーレイディスクの再生だけでなく、書き込みにも対応した、ブルーレイプレーヤー/ライター。
  • 毎秒24コマで製作された映画などのフィルム素材の映像を、変換処理を挟まず出力し、映画本来の質感で再現する、「1080/24pダイレクト出力機能」を搭載。
  • 「ドルビーTrue HD」、「DTS HD Master Audio」などのHDMI出力に対応。対応のアンプやスピーカーと接続することで、7.1chサラウンドが楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BR1の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BR1のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BR1のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BR1のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BR1の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BR1のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BR1のオークション

REGZAブルーレイ D-BR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • REGZAブルーレイ D-BR1の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BR1のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BR1のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BR1のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BR1の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BR1のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BR1

『PCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BR1」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BR1を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PCとの接続

2012/04/17 00:48(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BR1

スレ主 AVALON259さん
クチコミ投稿数:2件

BDへの録画及びBD画像の観賞用としてD-BR1の購入を考えています。

使用目的としましては、PC(DYNABOOK TX/66LBL)へ保存した画像および動画のBDへの録画ですが
PCとUSB等で接続してBDへの録画は可能でしょうか?

実際、録画されている方や分かる方がいらっしゃいましたらお教えください。

よろしくお願い致します。

書込番号:14446572

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/17 00:55(1年以上前)

残念ですがこの手の製品は、メーカー・モデル問わず、PCからデーターを送り込んでディスクを焼くことはできません。
レコーダー内に撮り貯めた番組を焼くことしかできません。

ブルーレイディスクにどうしても焼きたいのであれば、パソコン用のブルーレイドライブを購入してください。

書込番号:14446597

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/17 01:01(1年以上前)

PC(DYNABOOK TX/66LBL)のスペックを確認しました。
ブルーレイディスクの書き込み、視聴可能なドライブを搭載していますよ?

わざわざ購入する必要はないのでは?

書込番号:14446619

ナイスクチコミ!2


スレ主 AVALON259さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/17 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

PCを買ったとき、店の人からBDへの書き込みはできないと聞いて、そのままそうだと思い込んでいました。

BDを購入して焼いてみます。

書込番号:14450481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BR1
東芝

REGZAブルーレイ D-BR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

REGZAブルーレイ D-BR1をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る