『MINECRAFT』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のオークション

RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月21日

  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]のオークション

『MINECRAFT』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MINECRAFT

2012/03/16 17:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:28件

最近マインクラフトというゲームを買おうと思っているのですが、100分限定の体験版で動きがカクカクしてしまってどうしようもない状態でした。原因は自作PCである僕のパソコンにグラボを積んでいないことだと思われます。そこで新しくグラボを積もうと思うのですが、こちらの簿商品で十分に動くでしょうか?もし全然動かないようでしたら他のおすすめのものを教えてください。学生の僕はお小遣いが少なく、できれば5000円で収まるものを探しています。よろしくお願いします。

書込番号:14297922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/16 18:06(1年以上前)

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/102.html
6450がオススメらしいですね。

個人的にはもう少し幅の利くhttp://kakaku.com/item/K0000307615/とかhttp://kakaku.com/item/K0000264265/とかがオススメです。6450の数倍性能良いです。



あと、Radeonとの相性が良いようなのでGeForeは買わないようにー。

書込番号:14297949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/03/16 18:25(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます!投稿して風呂入って出てきたら返信来てて感動しました。URLを張っていただいた2品がおすすめということで性能がいいそうですね。2つ目のやつは少し高くててが届きませんが1つ目の1位のものは買おうと思えば買える値段で安心しました。これからも使っていくのでこれにしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:14298039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moto100kさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/16 19:08(1年以上前)

>学生の僕はお小遣いが少なく
同感です。

しかし、予算がないからこそ頑張って調べて購入することが大切だと思っています。


このグラボは、分かってるとは思いますが、玄人志向製です。
なので、知識がないなら止めておくべきです。

最低限、このゲームをするだけ(でサポートは気にしない)なら、このグラボでもいいとは思いますよ。
僕は、HD6450なら、こっちのほうがいいのでは…と思います。
http://kakaku.com/item/K0000244867/

ケインツェルさんも言ってますが…
http://kakaku.com/item/K0000307615/
のほうがいろいろ出来ますよ???
買えるのならこっちのほうがいいと思います。


書込番号:14298185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/03/16 19:30(1年以上前)

そっちです。6000円台の方を検討しています。やっぱり1位だしレビュー5.00という数値を見るとそっちにひかれます。

書込番号:14298269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/16 19:46(1年以上前)

ま、サファイアは無難なメーカーなので人気ありますね。
個人的にはGIGABYTEの方がOCモデルとかオリジナルファンモデルとか出してて好きです。
あと、ドライバーとかユーティレィーソフトのインストールもサファイアは若干面倒だけどGIGAはそのままぶち込めばOKなので。
やや安いのも◎  http://kakaku.com/item/K0000291983/


購入後の話になりますが、ファンの回転数調整のためにAfterburnerを導入してください。
OCやファンの回転数調整ができます(対応してないのもある)。
あと、ドライバーは必ず最新のものを入れてください。付属ディスクとか基本的に不要です。


それと、念のためですがPCの方はハードウェア的に増設可能ですよね?



私も学生なのでお気持ちは痛いほど分かります(BF3やってます)。
快適なPCライフが送れることを陰ながら願っております。

書込番号:14298333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/03/16 19:52(1年以上前)

大丈夫です。自作ですしw。いろいろありがとうございました。とても参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:14298365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月21日

RH6450-LE1GH/HS [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング