『二晩でフリーズ頻発?』のクチコミ掲示板

2011年 6月 1日 発売

フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]

アンテナや電源のない所でも使用できる20V型液晶テレビ(ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のオークション

フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 1日

  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]

『二晩でフリーズ頻発?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]を新規書き込みフリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

二晩でフリーズ頻発?

2011/08/26 20:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:4件

不具合時

正常時

本機を買って気に入っているのですが、二晩位置いておくと、地上Dが受信しません。 リモコンで放送切り替えや選局を確認くださいとなります。 その後OKを押すと受信状態を確認画面になって、受信感度が0で状態E(受信できません)になります。 チューナー部の電源を切って、しばらくして電源を入れると受信します。  普段は受信強度99%で、問題ありませんしアンテナケーブルはねじ込みタイプで緩みもありません。  2−3日置いておくと発生する様です。
熱を持つので100円ショップで買った金属ワイヤーのすのこの上に置いているので風通しはいいです。 
これは個体不良か、それともソフトのバグなのか。 皆さんはどうでしょうか?

書込番号:13421875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/26 20:59(1年以上前)

シャープのデジタル対応レコーダーなんかだと停電があった後、
アンテナ入力が0になるという症状が発生する事があるんですが
それと同じ可能性はありませんか?
レコーダーだと強制リセット後正常化するんですがテレビだと
強制リセットはないからアンテナの再スキャンが同じ扱いになる
んじゃないかと思うんですが・・・

書込番号:13421941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/08/26 21:28(1年以上前)

関係ないけど、ぜんぶくじさんのデジカメ撮影中映像が画面にうつりこんでますね。クリアパネルの映りこみ参考画像でもありますね。スイマセンorz.
ここで、質問するより、ユーザーカスタマーズに連絡して聞いたほうがいいかもしれませんね。アップデータとかで解決するなら、その日とかも教えてくれますしね。故障なら、買った店から、修理よんでもらうと、もし故障なら、量販店で新品交換ってなりますから、そうしてもらうといいでしょう。

書込番号:13422055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/26 21:47(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。 
そうですか、停電で受信レベルがゼロになることがあるのですか。 
停電では無いんじゃないかと思います。(気づかない瞬停があると別なんですが) フリーズ?した後も、録画している番組はみれます。 しかし現在放送があるものが全局入らなくなります。 
2−3日あると必ず起こる様ですが、修理に持っていった時にはたぶん再現していないだろうから(特に電源を抜いて持っていくわけですし)、トラブル再現しませんでしたとそのまま返されないかと思って、皆様に同一の症状があるかお尋ね致しました。 逆に当方のみしかないのであれば、初期不良でしょうね。

書込番号:13422133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/26 21:49(1年以上前)

それとチューナー部分はシャープのウェブサイトから最新のファームウェアをダウンロードしています。 ディスプレイ部はUSBコネクタの形状から手持ちのUSBメモリではダメで、ミニUSBへの変換を買わないとアップデートできなかったのでしておりません。 恐らくチューナー部の問題とは思いますが。

書込番号:13422143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/29 05:44(1年以上前)

うちも同じ状況です。
熱暴走なのか、電波状況なのか、
いろいろ手をほどこしてるのですが、
だめみたいです。
もう少し、調査してみます。

書込番号:13431877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/04 14:51(1年以上前)

シャープサービスの人に来てもらいまして、内部チューナー基盤交換となりました。 交換後、今のところ大丈夫の様です。 同じ症状の方はぜひどうぞ。

皆様ありがとうございました。

書込番号:13458066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/05 19:04(1年以上前)

うちも、昨日、基盤交換しました。
何が問題なのか、わからずじまいですが、、、

書込番号:13462869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]
シャープ

フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 1日

フリースタイル AQUOS LC-20FE1-B [20インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング