『ソニーのBDZ-AT500に負けていない』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『ソニーのBDZ-AT500に負けていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニーのBDZ-AT500に負けていない

2011/08/04 00:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

クチコミ投稿数:12件

メーカー製品情報ページをぱっと見すると、BDZ-AT500のほうが機能があるように見えますが、よく調べてみるとこちらの製品にも

映像、アップコンバート 24P出力 1080/60P出力 DeepColor x.v.color
音声、DolbyDigitalPlus/ DolbyTrueHD/ DTS-HD MasterAudio/ PCM8ch

などの機能があり、遜色ないんじゃないでしょうか。


説明書や本体のアンテナ出力端子を見たとき、アンテナ端子のある「テレビ」じゃないとテレビ映像は見られないかな?と不安になりましたが、液晶モニターにHDMI接続で映ったので安心しました。

書込番号:13332780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/08/04 00:26(1年以上前)

編集機能の使い勝手やリモート番組予約、おでかけ転送にルームリンクなどSONYの方が多機能だと思います。

書込番号:13332861

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/08/04 00:53(1年以上前)

プレーヤーじゃないのですから、比較するポイントがずれてませんか?

ちなみにコメントの機能(能力?)は、最近ではレコーダーでも普通の機能になってきています。

普通は、白い恋人?さん がコメントしてくれているような機能で比較します。

書込番号:13332954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/04 03:27(1年以上前)

白い恋人?さん
三菱がソニーよりも多機能な部分はないのでしょうか?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13333208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/08/04 08:26(1年以上前)

>映像、アップコンバート 24P出力 1080/60P出力 DeepColor x.v.color
>音声、DolbyDigitalPlus/ DolbyTrueHD/ DTS-HD MasterAudio/ PCM8ch
>などの機能があり、遜色ないんじゃないでしょうか。

それらの機能は「標準」で大抵のレコーダーは対応していますよ。
それ以外の機能を調べて比較して下さい。

>アンテナ端子のある「テレビ」じゃないとテレビ映像は見られないかな?と不安になりましたが

出始めのビデオじゃないんですから(笑)。

書込番号:13333568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/08/04 09:28(1年以上前)

ボンボアさんへ、AVCRECとかDVDもなら三菱になります。
オートカットiが無くなったのは痛いかも?

書込番号:13333709

ナイスクチコミ!1


obk208d5さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/10 01:11(1年以上前)

以前にも書き込みましたが、見どころ再生のフォルダーで再生をすればCMカット再生になります。ダビングについても本編(CMカットした状態)か全部ダビングするか選択するようになっています。(店頭で確認済)

書込番号:13356713

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング