『録画中に編集できない?』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『録画中に編集できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中に編集できない?

2011/10/31 20:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

クチコミ投稿数:48件

こんにちは。

いままで使っていた機種(東芝製DVD+HDD)が、
二番組同時録画中でも、
録画済番組を編集できたのに、
この機種はひょっとして出来ないのでは?

僕の使い方が悪いのでしょうか?

部分削除のメニューが、
薄文字になって選択できないです。

どなたか、
ご指導ください。

書込番号:13704277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/10/31 20:51(1年以上前)

できません。
三菱の昔からの仕様です。
東芝のフナイ系のレコーダーも同じ仕様のはずです。
BZ130では、録画中は、タイトル消去もできません。
BZ250では録画中のタイトル消去は可能になりました。

三菱は、メインでの使用としては
全く薦められません。

書込番号:13704314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/10/31 20:51(1年以上前)

今まで出来た機種でできたからといって、別な機種でも可能かどうかは分かりません。「早送り再生」も出来る機種と出来ない機種があります。購入時には確認しないと後悔することになります。

書込番号:13704316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/10/31 21:47(1年以上前)

ありがとうございました。

安いからといって買うのは、
やっぱ駄目ですね。

反省します。

書込番号:13704624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/10/31 21:59(1年以上前)

三菱の仕様です、PanasonicやSONYなどマルチタスク性能の良い機種を選択して下さい。

書込番号:13704697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2011/11/01 23:37(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん

>東芝のフナイ系のレコーダーも同じ仕様のはずです。

三菱レコーダーの「ソフトウェア」は三菱独自ではないですか?

一部、PANASONICと同一仕様の画面はありますが、東芝やフナイとは別系統だと思っていたのですが。

書込番号:13709737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/11/02 02:04(1年以上前)

三菱・東芝のフナイ系機種・DX
以上のBDレコは中身はほとんど同じです。
取説も酷似しています。

パナとは全然違います。
番組表や予約画面は似てますが。
取説を見比べたり
実機を触って比較したら
すぐ判ります。

書込番号:13710212

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2011/11/02 04:46(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん

返信ありがとうございます。

フナイと三菱の取説などの構成はよく似ていますね。

書込番号:13710341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング