『違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年 6月 2日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

  • 重量約185gの軽量サイズを実現した、ニコンFXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛で速やかなAF撮影ができる。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥30,700

(前週比:-600円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (49製品)


価格帯:¥30,700¥39,413 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x52.5mm 重量:185g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥30,700 (前週比:-600円↓) 発売日:2011年 6月 2日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのオークション

『違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

違いを教えて下さい

2018/09/05 16:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G Special Edition

スレ主 caudexさん
クチコミ投稿数:64件

質問1
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gと
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G (Special Edition)は
外観以外に違いが有るのでしょうか。
質問2
メーカーの販売価格は同一ですが市販価格は後者が若干安いのは何故でしょうか。
以上宜しくご教示下さい。

書込番号:22085461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2018/09/05 17:09(1年以上前)

外観以外の違いはなかったと思います。

スペシャルエディションはDfに合わせて発売したように記憶しています。

書込番号:22085506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/05 17:27(1年以上前)

>caudexさん
発売当初にSpecial Editionのピントリングの方が少しトルクがあると書き込まれていたのを記憶してます。
価格も最初はSpecial Editionの方が少し高かったのですが、いつの間にか逆転してますね。
今から購入されるのであればSpecial Editionの方が良いと思いますよ!

書込番号:22085556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2018/09/05 20:05(1年以上前)

質問1
外観、デザインの違いだけです。
マニュアルフォーカスレンズの
ラバーローレットのフォーカスリング等、
Dfに合わせたデザインです。


質問2
Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格も、
安くなっているからだと思います。

書込番号:22086030

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2018/09/06 01:42(1年以上前)

caudexさん こんばんは

http://www.nikon-image.com/products/nikkor/fmount/af-s_nikkor_50mm_f18g_special_edition/features01.html

上のニコンのホームべーじを見ると

>Dfに合わせてデザインを変更した標準レンズ

とあるので 皆様も書かれていますが 外観の変更のようですね。

書込番号:22087037

ナイスクチコミ!1


スレ主 caudexさん
クチコミ投稿数:64件

2018/09/06 09:01(1年以上前)

皆様お早うございます。
初心者質問にご親切に対応頂き有難うございます。
お蔭様で納得致しました。

書込番号:22087408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G Special Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

最安価格(税込):¥30,700発売日:2011年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <2099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング