『初心者です SSDはあとからでも増設できるものですか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT128M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト175MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD2crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

『初心者です SSDはあとからでも増設できるものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

クチコミ投稿数:384件

今度PCを買う予定です 知人からシステムがHDDよりSSDのほうが断然早いと聞きました。
とりあえずハードディスク搭載モデルを買い 後々 SSDにシステム移動することは可能なんでしょうか?http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000332976
PCは上記のものを購入予定です。

書込番号:14089750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/31 07:15(1年以上前)

可能か不可能か、なら可能。

書込番号:14089757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件

2012/01/31 07:52(1年以上前)

すぐに回答ありがとうございました あとからでも増設OKで安心しました(^。^)

書込番号:14089813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2012/01/31 10:40(1年以上前)

換装は出来ます。
ただ、初心者ならBTOモデルとかの初めからSSD搭載機のほうがいいですよ。
単純にコードを繋ぐだけではありません。
HDDの中身をSSDに移行してあげなければなりません。
OSをインストールし直すか、引っ越しソフトを使ってコピーしてあげなくてはなりません。

最初から判っている人はいないので、勉強のつもりでやってみるのもいいかもしれません。
書籍なり、Webなり自身でスキルを上げる必要があります。
ただ、ここで聞いているようなレベルでは換装は?です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000248009/SortID=14048622/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000248009/SortID=13998961/

書込番号:14090228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 11:49(1年以上前)

どうせなら最初からSSDにしておいたほうが無難だと思いますよ。
予算の関係もあるのかもしれませんが、他の方もおっしゃっているようにHDDからSSDに中身を移さなければいけないし。
あとからだと面倒なんじゃないかな?

書込番号:14090402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/02 08:30(1年以上前)

換装したら保証がなくなっちゃうので、保証が切れてもいい人か、保証が切れた後にする人じゃないといけないと思います。

書込番号:14097946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2012/02/02 08:32(1年以上前)

あ!なるほど 保障のこと わすれてました 納得(^0^)/ ありがとうございます

書込番号:14097959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\3,700で売却 0 2014/08/02 16:29:08
フォーマットができません。 2 2014/07/19 12:20:58
FW070Hで改善しません。もうどうしたら・・・ 26 2013/09/09 18:45:21
TxBENCHでSecure Eraseをするためのロック解除について 7 2013/07/27 10:40:48
いやはや 2 2013/07/21 21:46:19
ファームウェアを元に戻せますか? 5 2013/09/01 11:56:38
円安上回る価格上昇率 3 2013/04/12 19:56:09
プチフリ対応 18 2013/04/26 16:32:40
Firmware が Rev:070H に アップ! 23 2019/12/05 11:30:45
認識不能 5 2013/04/01 22:39:02

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミを見る(全 2122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

Crucial m4 CT128M4SSD2をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング