『検索出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800の価格比較
  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のスペック・仕様
  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のレビュー
  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のクチコミ
  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800の画像・動画
  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のピックアップリスト
  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のオークション

フェリシス SOLARIA NAVI-DT800SKジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月

  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800の価格比較
  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のスペック・仕様
  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のレビュー
  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のクチコミ
  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800の画像・動画
  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のピックアップリスト
  • フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のオークション

『検索出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「フェリシス SOLARIA NAVI-DT800」のクチコミ掲示板に
フェリシス SOLARIA NAVI-DT800を新規書き込みフェリシス SOLARIA NAVI-DT800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

検索出来ない

2011/08/09 16:58(1年以上前)


カーナビ > SKジャパン > フェリシス SOLARIA NAVI-DT800

スレ主 7426さん
クチコミ投稿数:2件 フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のオーナーフェリシス SOLARIA NAVI-DT800の満足度4

このDT800カーナビ検索できない所非常に多いです、正直使えない
皆さんこの商品お持ちのかたちゃんと使えてますか

書込番号:13354667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/09 19:27(1年以上前)

一昨日書かれたレビューでは、満足のご様子でしたのに、残念な結果になってしまったんですね〜

お気の毒だと思いますが、購入を検討中の方には参考になると思いますよ。

書込番号:13355132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/08/09 20:04(1年以上前)

残念ですが、それなりのメーカーの商品は、やはりそれなりのような気がします。
今現在、私のPCからはこのメーカーのHPで、上部のタブの会社情報は表示されますが、右下の会社案内へのリンクが表示されませんし。

書込番号:13355274

ナイスクチコミ!1


スレ主 7426さん
クチコミ投稿数:2件 フェリシス SOLARIA NAVI-DT800のオーナーフェリシス SOLARIA NAVI-DT800の満足度4

2011/08/13 14:46(1年以上前)

コメントありがとうございます、仕方ないので古いナビ、ブロードゾーンbzn-500で仕事してます。韓国製です、韓国製はもう買いません、コメントありがとうございました。

書込番号:13369086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SKジャパン > フェリシス SOLARIA NAVI-DT800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったよりいいかも 0 2012/03/31 18:19:21
安いだけ・・・ 0 2011/12/31 18:18:12
やっぱりまずまずです 0 2011/11/05 12:16:42
検索出来ない 3 2011/08/13 14:46:49

「SKジャパン > フェリシス SOLARIA NAVI-DT800」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

フェリシス SOLARIA NAVI-DT800
SKジャパン

フェリシス SOLARIA NAVI-DT800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月

フェリシス SOLARIA NAVI-DT800をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング