『出ちゃいましたねー^^。。。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『出ちゃいましたねー^^。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

出ちゃいましたねー^^。。。

2011/05/10 00:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

クチコミ投稿数:2359件

http://pioneer.jp/carrozzeria/airnavi/

サイトが超混んでて中々隅々迄見れませんが、
良い鴨知れませんねぇ〜^^?。。。
(T20と07スルーした甲斐が有ったかなw)

書込番号:12991958

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/10 19:50(1年以上前)

天使な悪魔さん 

ご無沙汰しております。

新製品が発表されたということで、皆様から情報をもらおうと、
私自身、久々にこちらのサイトに参りました。

カロ 新製品、エアーもサイバーもいいですね!
ここ数年、私も様子を伺っておりました。

エアーの仕様だけでもHDDスペック(地図データ)に近づき
凄いモデルだと思います。
期待大ですね!

これからも皆様の情報を参考にしたいと思います。
では。

書込番号:12994397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件

2011/05/10 21:31(1年以上前)

≫インターセプター V8さん。

ほんまにご無沙汰でつ(^^ゞポリポリ。

やっとエアナビユーザーの思いが、
(開発者も本当は最初から良い物出したかったんでしょうけどね)
形になりつつ有りますかねぇ〜^^;?。

本当に化けるのは来年でしょうけどもw、
(試作で売ってw次のステップに2年掛かるのがカロw)
σ(・_・)わっちはT20・07・07Uと我慢したので、
今後半年内に買えれば99買おうと思います〜^^♪。。。
(半年後に買えなければ来年迄待ちますw)
(あーサイバーも捨てがたくなっちゃったなぁ〜ww)

書込番号:12994824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 エアーナビ AVIC-T99のオーナーエアーナビ AVIC-T99の満足度5

2011/05/10 23:48(1年以上前)

ご無沙汰しております。
遂に来ましたね、新型エアナビ。
07は親に送って速攻で7インチのT99買ってyoutubeに車載動画を上げようと思いましたが・・・。

今回のバージョンアップより来年のフルモデルチェンジ待ってからの方が良いのかなぁ。

書込番号:12995588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件

2011/05/11 20:48(1年以上前)

≫まめかすさん。

本当に鰤々っすぅ〜^^。

来年の今頃迄我慢出来るのかどーか、
σ(・_・)わっちは自信有りません〜^^ww。。。
(エアナビ初の発作に近いでつよね?w)
(でも来年のが凄いだろーしな〜?w)

書込番号:12998133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング