『走行中テレビが見られません』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『走行中テレビが見られません』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

走行中テレビが見られません

2011/10/07 16:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 fafatotoさん
クチコミ投稿数:4件

時速20q越えるあたりで、音声のみになる設計なんですね。
知らなかった(-_-メ

書込番号:13594411

ナイスクチコミ!1


返信する
大和仁さん
クチコミ投稿数:93件

2011/10/07 16:44(1年以上前)

まぁそれはかわいそうにー
運転手が2秒以上注視したら「悪」どころか「罪」になっちゃうから、見れないのはしょうがないよねー
自分で調べないならあきらめてくださいねー
(棒読み)

書込番号:13594444

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/10/07 17:09(1年以上前)

>時速20q越えるあたりで、音声のみになる設計なんですね。
そういう設定だから、「悪」じゃないと思いますね。
むしろ、製品としては正しく機能しているといことですね。

書込番号:13594507

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2件

2011/12/09 10:30(1年以上前)

責任は持てませんが「アース線をシガレットライターの穴にく取付けると見れる」と聞いたことがあります。ドライバーが走行中のTVを見ることは危険です。助手席の方が見る場合はOKかな?

書込番号:13869220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング