『カメラが落ちてきます』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『カメラが落ちてきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラが落ちてきます

2011/08/07 22:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:9件

7月上旬にこのナビを購入しました。
当初から暑い日にはカメラを張り付けている
両面テープの粘着が弱くなるのか、
 
フロントガラスから脱落・・・
 
しばらく涼しかったのでちゃんと付いていたのですが、
本日また外れてぶら下がってました・・・(涙)
 
皆さんは問題ありませんか??
 
強力な両面テープを御存知でしたら、教えて頂ければと思います。
 
 

書込番号:13348159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/07 23:02(1年以上前)

>強力な両面テープ   3Mの業務用。部品屋さんで買えます。

書込番号:13348182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/08/07 23:07(1年以上前)

GOCCHAN_0510さん、こんばんわ。
両面テープの事しか書けませんが、ホームセンターなどで超強力な両面テープは販売されてますよ。

ただ、本当に強力なのでナビを取り換えた時にベタつきが残りそうです。私がその両面テープで2年前にバックカメラを固定しましたが、野外にも関わらずまだしっかりと接着しています。
価格は、1500円程度でした。まあ、私が購入したのはちょっと長めだったので、短いモノを購入すればちょっとは安くなるかもしれません。

書込番号:13348201

ナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/07 23:22(1年以上前)

私も、カーショップで売っている住友3Mのテープで貼り付けましたが、落ちる気配はありません。

値段は張りますが、オススメですよ。

書込番号:13348291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/08/08 07:26(1年以上前)

両面テープも重要ですが
下地処理はしっかりしてありますか?
貼る部分の汚れや油分や水分をしっかり取ってから
貼らないといくら強力な物を使っても取れてしまいます

書込番号:13349178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/08 22:58(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

次の休みにホームセンターを覗いてみようと思います。

取り付けは購入した販売店にお願いしたので、
それなりに手慣れてはいるのでは?と思います。

パイオニアさんも車内環境に耐えれる両面テープを
同梱して頂きたいと思います。
 
 

書込番号:13352144

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/08 23:24(1年以上前)

付属のがそもそも3M品だったと思うが。

販売店の店員といっても、所詮アルバイトが大半で技術力の引継ぎもなく素人同然。
施行ミスを伝えてやり直させるのがベストだろ。

下地の脱脂以外にも、テープ面をドライヤなどでちょっと加熱すると尚良し。

書込番号:13352273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング