『ユーザー情報登録できない』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『ユーザー情報登録できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ユーザー情報登録できない

2014/08/31 09:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:82件

非常に困っているので教えてください、地図更新をしたくてお客様登録を行おうとしたのですが、すべての情報を入力して最後の内容確認のボタンをクリックするのですがまったく反応せず先にすすめません、入力内容を確認しても不備はなく何度やっても内容確認のボタンが反応してくれません、何が原因でしょうか?パイオニアに問合せしようにも休みのようなので途方にくれてる状態です。

書込番号:17886323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/31 09:20(1年以上前)

地図更新無料分はもう終了してるので
有料での更新ですか?

あと古い機種ですので中古購入であれば前のユーザーさんが登録解除してないままとかではなきでしょうか?

書込番号:17886364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/08/31 09:30(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/avic-vh09cs/navigation/update.html

無料の地図更新は2014年4月で終わっています

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/v_up/hddnavi6/

後はこちらから有償の更新になると思います。

書込番号:17886387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:444件

2014/08/31 09:37(1年以上前)

ナビ本体でユーザー登録をしようとして出来ないなら、通信モジュール無料期間3年が切れているのでは?
もしそうならHPからでもユーザー登録可能です。

書込番号:17886397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング