『ジリジリと値段を下げてますね』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『ジリジリと値段を下げてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ジリジリと値段を下げてますね

2011/06/10 11:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:350件

ここにきて少しづつ価格が下がってきてますが…ジリジリ下げるんではなく各業者も一気に仕入価格+ペーパーマージンまで下げれば買いたい人は飛び付くと思うのですが…一気に数千円単位もしくは万単位で下げればいいのにと思います…ネット業者なんてのは電話やパソコンだけの商売なんですから赤字にさえならなければマージンなんてのは1パーセント程度でもあればいけると思いますが…どうでしょうか?

書込番号:13113618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/06/10 11:39(1年以上前)

薄利多売でやってけるほど体力無い所が多いと思うので難しいでしょう。
そんなお金が無い相手に売らなくてもちょっと下がったら買う人が多いのですから。
わざわざ一気に下げる価値があるかどうかならば競合無ければ価値なしだと思います。

書込番号:13113649

ナイスクチコミ!3


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/10 13:48(1年以上前)

あちらも商売、野暮なことを言うのは・・・と思います。
新製品であり、人気商品なので、当面余り大きく値崩れするのは考え難いかと。
特に、一年で一番カー用品が売れるのは、夏休み前だと聞いたことがあり、需要期直前に無理して値下げする必要ないですから。
売れない商品は値下がりし、在庫少ない商品や人気商品は値崩れしないのは、市場原理です。
その市場原理に反し、相場を崩すような店が現れるのは、極めて考え難いと思います。

書込番号:13114041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2011/06/10 15:37(1年以上前)

お疲れ様です。しかし一気に価格を下げて欲しいと迷っている顧客をねこそぎ捕まえるというやり方もありますよね…
これから夏休みにかけてボーナスシーズンですからこの辺りで一気に攻勢をかけるべきだと思いますよ…量販店も割と安い価格になってきてますからネットで買うメリットとというのは価格しかないわで…その優位性を全面に押し出す形でのベタベタで販売してもらいたいものです…もちろんパイオニアさんにはきっちり適正な利益を出してもらってね…メーカーはちゃんと儲けてもらわないとだめですからね…逆に販売店を儲けてさす必要はないと思いますよ…ブローカーで横流しの商売なんですから

書込番号:13114322

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/10 22:21(1年以上前)

>逆に販売店を儲けてさす必要はないと思いますよ…ブローカーで横流しの商売なんですから

この一言だけでTEINOUと言えるでしょう。
AHOすぎて話にならん。

書込番号:13115694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2011/06/10 23:04(1年以上前)

本来は1番儲けないといけないメーカーが赤字で、販売店だけが利益をあげている販売構造がおかしいと思いませんか?特にテレビなんかが顕著な例ですよね…各メーカーが軒並みテレビ事業が赤字で苦しんでいるのに販売店だけが利益を出していることがおかしいと私は言ってるのですが?
メーカーが儲けて体力をつけてくれないとだめということです。販売店なんてのは何にもしてないんですからね…
どうなんでしょ?

書込番号:13115926

ナイスクチコミ!0


riff1234さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 03:18(1年以上前)

>販売店なんてのは何にもしてないんですからね…
もしそうなら、メーカーが直接販売すればいいのでは?
結局、販売店に売ってもらわないと販売できないから、マージン取られるのは覚悟の上で販売店に卸しているんです。

>各メーカーが軒並みテレビ事業が赤字
サムソンやLGはテレビでもきちんと黒字を出しています。
これは日本メーカーの投資戦略の失敗でしょう。
売れもしないのに、売る方策を考えないのに過剰な設備投資を先行したのが原因です。
作ったら作っただけ、しかもメーカーの言い値で売れるほど商売は甘く無いです。

高いと思うなら、買わなければいいのです。
皆がそういう行動を取れば、在庫を抱えて売りたい人がじれて値段を下げてきます。

書込番号:13116679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/11 13:28(1年以上前)

じりじり下がっているウチは売れています。
売れなくなったら下がります。

販売経費を考えると利益1割切ったら、店舗持っていない店でも実質赤字でしょう。

書込番号:13118048

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/12 20:50(1年以上前)

リーマンショックを引きずっての、このご時勢仕方ないですよね、値下がり。
数年前の30万程度って一般にうけないので、20万は楽に切ってくると思います。
ただ震災の影響やボーナス商戦前、在庫などで値動き激しいので要注視です。

書込番号:13124225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング