カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS
CDを視聴していると「ザッ」という音が鳴ります。
その曲の一定場所でです。
CD盤に傷があるのかな?と思い、家で再生すると聞こえません。
ちなみに、市販の一般的なCDです。
CDなどの読み込み精度が高いのかな?と思い、CD⇒PC⇒SDに録音して、SDを差しこんで再生しても同様の症状です。
機種の精度の高さなのか?不具合なのか?
同様の書き込みがないため、ディーラーに問い合わせるべきか?メーカーに問い合わせるべきかを迷っています。
どなたか同様の症状が出る方?
あるいは、対処方法のアドバイスをお願いいたします。
書込番号:13347960
0点
HDDに取り込んでもおそらく聞こえるでしょうね。
>ディーラーに問い合わせるべきか?メーカーに問い合わせるべきかを迷っています。
問い合わせるならメーカー(パイオニア)です。
CDに元々入っているノイズで、家のプレーヤーでは再生されないということも考えられますが、その程度のノイズではなくはっきり聞こえるのですね?
とりあえず、メーカーの判断を仰ぎましょう。
書込番号:13348011
1点
Berry Berryさんへ
一枚のCDだけからノイズが発生するのではなく、色々なCDで同様のノイズが発生します。
「ザッ!」という音で、最初は車自体を擦ってしまったかと焦ってしまったほどです。
大きな音量で聞いていると、ビックリするほどです。
他の方からの書き込みが無いところからすると、たまたまの初期不良か何かなのかなぁ???とも思っています。
いずれにしろ、メーカーに問い合わせるしかなさそうですね・・・
ご回答ありがとうございました。
書込番号:13352000
0点
こちらも同様にノイズで悩んでいます。ナビ購入新品からの症状で特に気になるのがEXILEのアルバムです。HDDに録音しても同じようにノイズが入ります。購入からすでに1年経ってしまったのでメーカー保障も切れてしまいましたのでどうしようか悩んでおります。
書込番号:15576775
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/30 16:39:02 | |
| 3 | 2020/02/22 20:43:56 | |
| 6 | 2019/02/11 2:30:21 | |
| 4 | 2019/01/31 6:41:37 | |
| 2 | 2018/04/17 10:07:45 | |
| 2 | 2016/08/08 10:29:10 | |
| 9 | 2013/12/26 12:30:35 | |
| 0 | 2013/12/08 15:45:56 | |
| 2 | 2013/12/05 23:27:30 | |
| 1 | 2013/12/03 15:42:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






