『クルーズスカウターユニットの取付について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『クルーズスカウターユニットの取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

一つお教え願います。
クルーズスカウターユニットですが、ユニットを逆さまにして設置するのはダメですか?

設置プレートを下側にネジ止めし、ユニットを取り付ける。この時パイオニアのマークは上になっています。

ユニットを逆さまにしたらダメですかね。

コンソールに平置きしたいので

お教え願います。

書込番号:13583370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2011/10/04 21:52(1年以上前)

クルーズカウンターユニット本体は推奨取り付け例があるだけですねぇ
カメラとGセンサーとかなんで平気だとは思いますが。

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=5636

参考までに。

書込番号:13583498

ナイスクチコミ!0


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/10/04 22:27(1年以上前)

グローブボックスに平置きしています。

それが原因と思われる問題は何も発生していません。

私の場合は。

書込番号:13583697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/05 13:36(1年以上前)

カメラユニットの上下はともかく、できるだけ高いところに設置した方が先行車の認識率や測距の精度が高くなるとか、どこかで読んだ気がしますね。

書込番号:13585832

ナイスクチコミ!0


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/06 18:06(1年以上前)

ヨッシーフォレスターさん

本体はどっち向きに取り付けても問題ないと思いますよ。
私のはグローブボックスの中に逆さまにつけて録画しっぱなしに
してますけど特に問題は無いです。

Gセンサーはナビ本体に付いてるんじゃなかったかなぁ…。

書込番号:13590803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2011/10/06 18:48(1年以上前)

e33さん
>Gセンサーはナビ本体に付いてるんじゃなかったかなぁ…。

そうみたいですね
イベント録画の所に
「イベント録画(Gセンサー検知)を使う」
「ナビゲーションが衝撃を検知した場合〜」
と有ります。
知ったか言ってすみませんでした

書込番号:13590959

ナイスクチコミ!0


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/10/06 19:19(1年以上前)

Gセンサーはカメラに内臓しています。

試してみると解ります(^-^)

書込番号:13591075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/10/07 21:32(1年以上前)

たくさんの有益なご意見ありがとうございました。

自信をもって平置きしました。ディラーで設置してもらいました。

まったく問題なしです。

本当にありがとうございました。

書込番号:13595480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング