スピーカー > Mordaunt-Short > AVIANO 1 [Rosewood]
AVIANO2のユーザです。こちらは一回り小さいですが同じ感じかと思います。
このスピーカーの実力から書き込みがないのは寂しいので、ファーストになりました。
女性ボーカルの曲が綺麗なので、私はユーミンの曲を自分でDSD化して専用のスピーカーとして
聴いています。
最近AKBのハイレゾ曲がでたので、今聴きながらです。
アルミのスピーカーのためか、最近のハイテンポの曲にも非常に良く合うようです。
この機種なら1店舗で売っているようなので興味ある方で東京近辺のかたなら1度は試聴してみてください。
書込番号:20470790
1点
こんなん有ったんですね・・ http://www.phileweb.com/news/d-av/image.php?id=28247&row=0
ツイーターが なんだかレイオーディオMicro Monitor MM-10を思わせますね。
書込番号:20471714
2点
おはようございます。
モダン・ショートはケンブリッジ・オーディオと提携し、こちらで人気のモニター・オーディオはロクサンを傘下に収めた。
イギリス経済の先行きの不安がそうさせてるのか知りませんが、サムスンがどうこうよりオーディオファンには良い話しではないでしょうかね。
大抵が、これはいい音だ。みたいな話しが多いですけどね。失礼します。
書込番号:20473037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少し書き込みが増え嬉しいです。
試聴されたり購入されたりすると仲間が増え
本当に良いのか悪いのか実力あるのか語れれば
いいので。
スピーカーは音を聴く機器で
自分の感想の他にも他の方の感想やレビューをみるのも参考になりますので。
書込番号:20473169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Mordaunt-Short > AVIANO 1 [Rosewood]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/02/09 20:15:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




