『電源オン後のメッセージ』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

GORILLA CN-GL410D

5型ワイド液晶や8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL410Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL410Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL410Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL410Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL410Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL410Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL410Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL410Dのオークション

GORILLA CN-GL410Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • GORILLA CN-GL410Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL410Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL410Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL410Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL410Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL410Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL410Dのオークション
RSS


「GORILLA CN-GL410D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL410Dを新規書き込みGORILLA CN-GL410Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オン後のメッセージ

2012/05/02 20:58(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL410D

スレ主 ekodaさん
クチコミ投稿数:2件

購入してセッティング中です。

シガーソケットに接続し、
電源オンすると、
「家庭用電源で使用時、室内では現在地を表示できません」
というメッセージが必ず出ます。

みなさんは出ませんか?
毎回出て、毎回メッセージを閉じるボタンを押さなければいけないのでしょうか?

すいませんが教えてください。

書込番号:14512678

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/02 21:11(1年以上前)

付属のスタンドに取り付ければメッセージが消えませんか?

書込番号:14512751

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/02 21:14(1年以上前)

710も410も多分同じように出るんだと思いますが(違ってたらゴメンナサイ)ほっとけば消えませんか?
最初は消してましたが自動的に消えることがわかってから消さなくなりました。
待てない人は消すんでしょうけど自分は待てます(^^♪

書込番号:14512770

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekodaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/02 23:28(1年以上前)

スタンドにつけたら、メッセージが消えました!

どこかのセンサで、スタンドの有無を判断しているんですかね??

どうもありがとうございました!

書込番号:14513456

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/02 23:44(1年以上前)

本体側の溝にスイッチぽいものがあったかも。

書込番号:14513528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL410D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL410D
パナソニック

GORILLA CN-GL410D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

GORILLA CN-GL410Dをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング