2011年 6月10日 発売
GORILLA CN-SP710VL
7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL
ゴリラ用には間違いないのですが、過去何台も乗り換えてきたので、全く見当がつきません。
社外品の可能性もあります。
これに合うゴリラの機種を教えてください。
書込番号:15224538
0点
そのスタンドのどこかに型番とか書かれてませんかね。
書込番号:15224550
0点
外観から推測すると車載用吸盤スタンドCA-PTQ22Dがオプション設定されているナビなら取り付け出来そうですね。
↓の各ナビのオプションのところをご参照下さい。
http://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/index.html
三洋時代のゴリラでも↓の品番のナビなら取り付け出来そうです。
http://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/info/stand/index.html
書込番号:15224610
1点
私が使用中の360DT(2008年発売)のと同じに見えます。
書込番号:15224759
![]()
0点
みなさん、ありがとうございました。
結局のところ、batabatayanaさんの回答の通りでした。
本当にありがとうございます。
書込番号:15225567
0点
「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2019/08/28 10:39:36 | |
| 9 | 2018/09/23 2:25:09 | |
| 4 | 2014/12/30 8:33:24 | |
| 2 | 2014/10/21 2:45:59 | |
| 7 | 2014/09/29 18:31:25 | |
| 7 | 2014/10/04 23:12:16 | |
| 6 | 2014/09/07 15:29:21 | |
| 9 | 2014/08/30 21:11:50 | |
| 6 | 2014/07/31 12:31:54 | |
| 3 | 2014/03/04 16:17:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







