『無料更新のマップについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SP710VL

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

GORILLA CN-SP710VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

『無料更新のマップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP710VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP710VLを新規書き込みGORILLA CN-SP710VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

無料更新のマップについて

2012/12/03 23:44(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL

マップを無料更新すると今年4月に開通した新東名のハイウェイ分岐図、レーン看板も表示されるようになるのでしょうか?

書込番号:15429267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/05 16:14(1年以上前)

無料更新なんだから さっさと更新して
OOが良かった OOがダメだった など気がついた事を報告してください

書込番号:15436494

ナイスクチコミ!4


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/05 18:16(1年以上前)

710VLと中身が同じ私の510VDで、最新バージョン2012-04にすると、新東名のハイウェイ分岐点、レーン看板ともに正しく表示されるようです。

実走行したわけではありませんが、仮想ルートを作成し、シミュレーションしてみるとちゃんと表示します。その他、新しいPAやSAの詳細内容も表示されます。

書込番号:15436951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/05 18:26(1年以上前)

自分も気になったので書き込み読んでシュミレートして見ました。
名古屋市から大井川鉄道までで。
三ヶ日JCTでは分岐図、レーン看板共に表示されました。
浜松いなさJCTでも同様に表示されました。
無料で地図更新出来るのが売りの一つな訳ですから豪徳寺さんの言われるように地図の更新は早くした方が便利に使えますよ。
高速道路上ではナビの案内なくても余り困りませんが、一旦下道に降りてから新しいインターチェンジ探そうと思ったら地図が更新されていないと検索出来ないですから。

書込番号:15436993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/07 01:04(1年以上前)

新しいPAやSAの詳細内容も表示されるんですね。
皆さん、ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:15443563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2013/02/27 19:13(1年以上前)

更新中

更新のメールが来たのでさっそくやってます。
更新が無料なんてありがたいことです。

書込番号:15825861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ視聴 13 2019/08/28 10:39:36
買い換えた方が良いのかな? 9 2018/09/23 2:25:09
シガーソケット用電源アダプター 4 2014/12/30 8:33:24
ストラーダからゴリラにしましたが、 2 2014/10/21 2:45:59
このカーナビは 7 2014/09/29 18:31:25
突然、電源が入らなくなりました。修理費用は? 7 2014/10/04 23:12:16
トラックへの取付け 6 2014/09/07 15:29:21
原因不明の症状 9 2014/08/30 21:11:50
地図更新について 6 2014/07/31 12:31:54
VICSの渋滞回避 3 2014/03/04 16:17:41

「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP710VL
パナソニック

GORILLA CN-SP710VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-SP710VLをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る