『Sツーリングセレクションのバンパースポイラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Sツーリングセレクションのバンパースポイラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4941件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウスα

クチコミ投稿数:1件

プリウスαのグレードSを購入しました。
Sツーリングセレクションについているフロントバンパースポイラー及びリアバンパースポイラーを
購入したグレードSに装着させたいと考えています。SツーリングセレクションとSのバンパーの形状は、同じような気がするのですがバンパーに穴さえ開ければグレードSに装着可能でしょうか?

書込番号:13431229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/28 23:42(1年以上前)

可能ですが念の為。トヨタ部品共販でお聞きください。

書込番号:13431243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/29 16:41(1年以上前)

私はG5でしたが、ツーリング用フロントスポイラーを装着しました。
バンパーの裏側に穴開け位置が印されています。
リアについては不明です。

書込番号:13433390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2011/08/29 21:46(1年以上前)

フロントもリアも穴を開ければ、取付可能です。

フロントスポイラー   6,000円 × 2
プロテクター         500円 × 2
リアスポイラー      8,400円 × 2
プロテクター          590円 × 2
リテーナ(とめクリップ)   120円 ×18
バンパーピース       110円 × 6

合  計         33,800円(税別)

あと加工取付費等が必要かもしれません。
なお、この金額は、平成23年6月現在の価格で別途消費税がかかります。
よって、価格及び数量等は、販売店で確認後注文してくださいね。

では では・・・
   

書込番号:13434532

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2011/08/29 21:59(1年以上前)

リテーナ(とめクリップ)は20個だったかもしれません。
数量、また他に必要なパーツがあるかもしれませんので注文時
は再確認願います。 

書込番号:13434598

ナイスクチコミ!0


sigeji99さん
クチコミ投稿数:105件

2014/02/18 16:47(1年以上前)

こんにちは!皆様ご教授ください。

このスポイラーを装着するにあたって
「バンパーの裏側に穴開け位置が印されています」とヒントを頂いておりますが、
これはバンパーを外して装着されたのでしょうか??

穴はバンパーから垂直でなく、
水平方向に穴をあける感じでしょうか?

また穴をあけるに当たって便利な工具等ございましたら
ご教授ください

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:17207788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2014/02/20 15:00(1年以上前)

sigeji99さん こんにちは

>これはバンパーを外して装着されたのでしょうか??

穴開け位置がバンパー裏側に印されていますので、正確に穴を開けようとすれば
外した方がよいと思います。
直接、現物あわせで印を付け穴開けしても可能ですが、慎重にね。

>穴はバンパーから垂直でなく、
>水平方向に穴をあける感じでしょうか?

バンパーからすれば表面に対し垂直ですね。GLからすれば水平ですが・・

>また穴をあけるに当たって便利な工具等ございましたら
普通は、ドリルとヤスリでしょうか?穴が○ではなく楕円というか長穴ですので
リューターが有れば作業が早いかも・・
場合によれば、テーパーリーマも活躍するかもしれません。

では では・・・

書込番号:17215361

ナイスクチコミ!0


sigeji99さん
クチコミ投稿数:105件

2014/03/03 22:57(1年以上前)

マナパパリンさん

ご返信ありがとうございます。
コメントご参考にさせていただきます
ありがとうございます。

本当にたすかりました

書込番号:17261851

ナイスクチコミ!0


sigeji99さん
クチコミ投稿数:105件

2014/06/06 12:05(1年以上前)

バンパースポイラー装着しました^^
カッコいいです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:17597611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2014/06/08 11:10(1年以上前)

sigeji99さん


ご自分で取り付けされたのでしょうか?
無事取付完了され何よりです。

書込番号:17604476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング