『バッテリー表示について』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9780 docomo

ドコモスマートフォン2011年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 6.0 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh BlackBerry Bold 9780 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9780 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9780 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9780 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー表示について

2011/07/12 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo

スレ主 watru78さん
クチコミ投稿数:36件 BlackBerry Bold 9780 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9780 docomoの満足度5

ディスプレイ上にバッテリーの残を表示させるアプリはありますでしょうか?
テーマを探しても、バッテリー表示されるテーマが発見できません。
ごなたかご教授願います。

書込番号:13245400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/12 20:01(1年以上前)

機種不明

こんにちは。
私はBatteryEXというソフトを使ってます。

インストールすると、メニュー上にパーセンテージが表示されます。
私はデフォルトのままですが、アイコンなどもカスタマイズできるようです。

同ソフトは有料版、フリーの二種類あります。

http://software.crackberry.com/platformMain.asp?platform=5&cmdSearch=Search&sString_40736.2488310185=batteryex&sString=batteryex

バッテリーの残量をパーセンテージ表示するソフトは他にもあると思いますが、
とりあえず私が使っているものを紹介しました。

書込番号:13246254

ナイスクチコミ!0


スレ主 watru78さん
クチコミ投稿数:36件 BlackBerry Bold 9780 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9780 docomoの満足度5

2011/07/12 22:12(1年以上前)

めったにひさん
ありがとうございます。
フリー版をインストールしたいのですが、うまくできません。
QRコードで読み込もうとしても、読み込めませんでした。

書込番号:13246890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/12 22:49(1年以上前)

機種不明

URLを直接BBのブラウザで読み込むと、DLアイコンが表示されるので、
そこからDLできます。

または今後いろいろとアプリをDLすることを想定して、
crackberry のクライアントソフトを導入するのも一つの手かと思います。

http://software.crackberry.com/product.asp?id=25845&n=BlackBerry-Superstore

上記ソフトを導入し、そこからSearchすると、ヒットします。

と思ったら、OS6のフリー版はないみたいですね --;
私は9700&OS5なので無意識に紹介してしまいました。ごめんなさい。

書込番号:13247100

ナイスクチコミ!1


n57さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 BlackBerry Bold 9780 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9780 docomoの満足度5

2011/07/13 19:13(1年以上前)

こんにちは、現在私は

BlackBerry App WorldからBattery Watchをダウンロードして使用しています

よろしければ試してみてください

書込番号:13249750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 watru78さん
クチコミ投稿数:36件 BlackBerry Bold 9780 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9780 docomoの満足度5

2011/07/13 22:38(1年以上前)

皆様、いろいろと情報を提供していただき、ありがとうございます!!
良いと思われるアプリをインストールしてみます。

書込番号:13250684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9780 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9780 docomo

発売日:2011年 6月29日

BlackBerry Bold 9780 docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング