『シャットダウン時にブルースクリーン』のクチコミ掲示板

2011年 5月18日 登録

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のオークション

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月18日

  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0

『シャットダウン時にブルースクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

シャットダウン時にブルースクリーン

2011/07/10 00:46(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0

必ず出てきます。

AppleCharger.sysが読み込めなていないのか、よくわかりませんが、対処の方法を教えて頂けないでしょうか?
メモリも悪いのでしょうか?

仕様
CPU:2600K
メモリ:AX3U1600GC4G9-2G[DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]×2個

書込番号:13235298

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/10 00:59(1年以上前)

とりあえずOn/Off Chargeをアンインストールしてみては。
セーフモードからシャットダウンする場合にはブルースクリーンにならないのでしょうか。

書込番号:13235335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/10 06:02(1年以上前)

ダメもとでGlary Utilitiesを試してみては?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryutils.html

書込番号:13235823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/10 10:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>甜さん
AppleCharger.sysを削除してもだめでした。
セーフモードでは大丈夫です。通常通りシャットダウンします。

>がんこなオークさん
試してみましたが、ダメみたいです。


書込番号:13236519

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2011/07/10 11:06(1年以上前)

Windowsのシステムファイルに該当するものは削除しても復活するので、アンインストール処理を行わないと意味がありません。

多くの場合PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREAは、メモリー不良等のハードウェア不良が原因です。

書込番号:13236576

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2011/07/10 11:37(1年以上前)

メモリのテストはされました?

書込番号:13236688

ナイスクチコミ!0


ot9268さん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/10 19:18(1年以上前)

私も同じ症状でしたが、BIOSをF3にしてからシャットダウンの時に必ずブル−スクリ−ンが出るようになったので、F2に戻したら全く出なくなりました、原因が分からないので根本的な解決にはなっていませんが、もしかしたら参考になるかと思い投稿しました。

書込番号:13238306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/10 23:00(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

>@starさん
Memtest86+で3passまでしてエラーはありませんでした。時間がかかるので途中でやめました。

>甜さん
勘違いしておりました。AppleCharger.sysを削除しておりました。
On/Off Chargeをアンインストールしたら、治りました。
ありがとうございました。

書込番号:13239401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月18日

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング