『こちらマザボ対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 460 Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gの価格比較
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのスペック・仕様
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのレビュー
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのクチコミ
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gの画像・動画
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのピックアップリスト
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのオークション

Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月20日

  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gの価格比較
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのスペック・仕様
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのレビュー
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのクチコミ
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gの画像・動画
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのピックアップリスト
  • Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gのオークション

『こちらマザボ対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/G」のクチコミ掲示板に
Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gを新規書き込みAcer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらマザボ対応でしょうか?

2011/09/09 16:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/G

クチコミ投稿数:244件 Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/GのオーナーAcer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gの満足度5

http://kakaku.com/item/K0000232069/
510 Series SSDSC2MH120A2K5

こちらのSSDフルに発揮出来るマザボでしょうか?

書込番号:13478552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/09 17:03(1年以上前)

マザーがSATA3.0対応してたらフルに発揮できます。
対応してなくても↓のような拡張カードを増設すればいいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000068342/

因みにSATA3.0か2.0かはCrystalDiskinfoで確認できます。
SATA3.0ケーブルを予め買っておいてくださいね

書込番号:13478600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/09/09 17:09(1年以上前)

Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/GはH67 ExpressのMBですから 最高転送速度 6Gb/s の次世代の高速ストレージ・インターフェイスにより、最大 2 つの SATA ポートで最適なデータアクセスを実現します。 と謳う…。

正しく接続すれば能力は出すはずです…。

書込番号:13478616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件 Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/GのオーナーAcer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gの満足度5

2011/09/09 19:15(1年以上前)

尻のたるみさん 

こんばんは。

>マザーがSATA3.0対応してたらフルに発揮できます。
>対応してなくても↓のような拡張カードを増設すればいいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000068342/
回答をありがとう御座います。
安心して購入できそうです、ありがとう御座います。

>因みにSATA3.0か2.0かはCrystalDiskinfoで確認できます。
>SATA3.0ケーブルを予め買っておいてくださいね
ケーブルが必要とのことで少し勉強をし購入したいと思います。
ご指導をありがとう御座いました。


satorumatuさん 

こんばんは。
>Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/GはH67 ExpressのMBですから 最高転送速度 6Gb/s の>次世代の高速ストレージ・インターフェイスにより、最大 2 つの
>SATA ポートで最適な>データアクセスを実現します。 と謳う…。
マザボに2個しかないということでしょうかねぇ?それようのサタが2個で他は違うとすれば?
きっと色で区別してるのかな?なにで区別できるのかな?ちょっと注意が必要なのかな?
ありがとう御座います、勉強してみます。

>正しく接続すれば能力は出すはずです…。
正しく、正しく接続したいです。それにはメーカーに電話して分かる範囲なのか?
エーサーはサポート悪いので心配です。
ありがとう御座いました。勉強になりました。

書込番号:13479061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/G
Acer

Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月20日

Acer Predator AG3600 AG3600-H74F/Gをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング