28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]シグマ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月24日
レンズ > シグマ > 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]
ビックカメラが安いです。
ヨドバシで試写もしてましたのでとりあえずポチりました。
新品で22800円ならありだと思います。
書込番号:17229680 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは。
ナイスな情報、ありがとうございます。
ダントツの安さですね。Nikon用はまだ高く、キヤノン用だけなのが惜しいです。
でも次回入荷未定ともありますね。
書込番号:17229762
3点
おおっまじ安っ!
APSに付けるとちょうど良い感じのこのレンズ。
けっこうお気にで使ってます。
誰でも簡単になレンズじゃなく、ちょっとクセ玉。
そこがまた良い^^)v
ご購入おめでとーございます。
書込番号:17229893
3点
Digic信者になりそうxさん
入荷未定なのでどうかなあ?と思ったのですが、ビックカメラだったのでまあいいかと思って発注しました。
ポイント入れると約2万円です。
買う前にキタムラの中古も見ましたが中古より全然安いです。
書込番号:17230473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
arenbeさん
作例ありがとうございます。
一枚目のはケラレてますか???
一応フルサイズで使う予定ですがフィルターをどうしようか悩んでました。
多分街に出たときのスナップで使うので。
77mmなんで数枚持っているので試してから買おうとは思ってましたが
フードも浅いからケラレるかを気にしてました。
書込番号:17230482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
じじかめさん
ぶっちぎりで安いです。ちょっと使って気にくわなかったら売却しても
大して足が出ないとも思います。場合によっては儲かりそう。
書込番号:17230483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>一枚目のはケラレてますか???
あ、すいません(^。^)
一枚目はケラレじゃなくてLR使ったお遊びです。
フィルターは77mmは高い!ので付属のフードだけ付けてます。
書込番号:17231094
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/02/28 6:54:11 | |
| 12 | 2017/12/08 23:18:14 | |
| 3 | 2014/03/06 16:49:09 | |
| 8 | 2014/03/06 10:35:09 | |
| 8 | 2014/02/24 22:14:36 | |
| 8 | 2014/02/05 0:28:01 | |
| 1 | 2014/01/31 23:30:24 | |
| 12 | 2013/10/04 23:11:17 | |
| 8 | 2013/09/19 12:00:10 | |
| 12 | 2013/06/11 23:23:50 |
「シグマ > 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 144件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)







![28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo62/user61666/4/c/4c0213d91f45758d9fb604b3493dd45a/4c0213d91f45758d9fb604b3493dd45a_t.jpg
)




