『アマゾン 320G HDD付 15675円』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

VDR-R2000

Wチューナー&長時間録画対応iVレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB VDR-R2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VDR-R2000の価格比較
  • VDR-R2000のスペック・仕様
  • VDR-R2000のレビュー
  • VDR-R2000のクチコミ
  • VDR-R2000の画像・動画
  • VDR-R2000のピックアップリスト
  • VDR-R2000のオークション

VDR-R2000マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • VDR-R2000の価格比較
  • VDR-R2000のスペック・仕様
  • VDR-R2000のレビュー
  • VDR-R2000のクチコミ
  • VDR-R2000の画像・動画
  • VDR-R2000のピックアップリスト
  • VDR-R2000のオークション

『アマゾン 320G HDD付 15675円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VDR-R2000」のクチコミ掲示板に
VDR-R2000を新規書き込みVDR-R2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾン 320G HDD付 15675円

2012/12/05 06:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > VDR-R2000

クチコミ投稿数:23件

今 アマゾンで320G HDD付のセットが 16500円 さらに 5パーセントOFF
キャンペーン中です。 つまり15675円となります。
あと、7台はあるみたいですから、欲しいかたは お早めにどうぞ!

1"maxell Wチューナー搭載 250GB内蔵ハードディスク+IVDRレコーダー (320GBカセット付属) VDR-R2000.PLUS"
エレクトロニクス; ¥ 16,500
在庫あり
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.




商品の小計: ¥ 16,500
配送料・手数料: ¥ 0
-----
合計: ¥ 16,500
クーポン: -¥ 825
-----
この配送分の合計: ¥ 15,675

書込番号:15434774

ナイスクチコミ!3


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/12/05 10:54(1年以上前)

Amazon をチェックしてみましたら、VDR-R2000 だけで Amazon 内検索すると出てこないのですね。VDR-R2000.PLUS で検索したら出てきました。

クーポン割引についてはわかりにくいのですが、商品写真の右に「限定セール」の表示があって、「この商品は【歳末PRICE DOWNセール】最大90%OFF!! 表示価格よりさらに5%OFF 対象商品です」と書かれていて、これが適用されるということのようですね。

今は「16点在庫あり。(入荷予定あり)」となっていました。


ちなみに、320GB カセットがつかない単品もありますがこちらは 18,700 円でした。(5%OFF の適用もないようです)

あと、VDR-R2000.G50 (500GB 内蔵HDD) の方は 17,725 円で 5%OFF なしでした。

書込番号:15435436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 12:13(1年以上前)

しいたけさん。
情報をありがとうございます。
先程、書き込みを見て買ってしまいました。

この商品は、発売当初からチェックしていました。久しぶりに見ましたら随分安くなっていましたので半分衝動買いです。
届くのが楽しみです。

書込番号:15435704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/08 08:48(1年以上前)

6日頃に在庫切れとなってましたが、8日朝8時すぎに「1点在庫あり。(入荷予定あり)」になっていましたね。
ほしい方は、マメにチェックしていると在庫復活あるかも。

書込番号:15448479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/11 22:27(1年以上前)

また在庫復活してました。
「◯点在庫あり。」ではなく「在庫あり。」となっているということはそこそこ在庫あるってことなんですかね。

年末の録画ラッシュを前にVDR-R2000.G50の購入を予定していましたが、このクチコミを拝見してからどちらにしようかと迷っています。

普通なら約2,000円安くてHDD総容量が70GB多いこっちなんでしょうけど。

書込番号:15466122

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2012/12/11 23:08(1年以上前)

psycho_bear2804さん
> 普通なら約2,000円安くてHDD総容量が70GB多いこっちなんでしょうけど。

注意が必要なのは、iVDR-S カセットにはダビング 10 状態では録画・ダビングできないということです。

内蔵 HDD からのダビングの場合は、(移動にしない限りは) 内蔵 HDD の方に録画可能回数が 1 回減った状態で元番組が残るのでまだ大丈夫ですが、iVDR-S に直接録画してしまうと最初から「コピー不可・ムーブのみ可」になってしまいます (元がダビング 10 で放送されていても)

そういう意味で、iVDR-S は内蔵 HDD と同じようには使えないので、使い方によっては「70GB 多い」としても使い勝手が悪いかもしれません。

書込番号:15466398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VDR-R2000
マクセル

VDR-R2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

VDR-R2000をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング