『HDMIと付属映像音声ケーブル両方をつないだらどうなりますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

VDR-R2000

Wチューナー&長時間録画対応iVレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB VDR-R2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VDR-R2000の価格比較
  • VDR-R2000のスペック・仕様
  • VDR-R2000のレビュー
  • VDR-R2000のクチコミ
  • VDR-R2000の画像・動画
  • VDR-R2000のピックアップリスト
  • VDR-R2000のオークション

VDR-R2000マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • VDR-R2000の価格比較
  • VDR-R2000のスペック・仕様
  • VDR-R2000のレビュー
  • VDR-R2000のクチコミ
  • VDR-R2000の画像・動画
  • VDR-R2000のピックアップリスト
  • VDR-R2000のオークション

『HDMIと付属映像音声ケーブル両方をつないだらどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VDR-R2000」のクチコミ掲示板に
VDR-R2000を新規書き込みVDR-R2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > VDR-R2000

クチコミ投稿数:4件

HDMIで液晶テレビへ
赤白黄色ケーブルでブラウン管テレビへ

接続した場合 どのようになりますか?

同時に視聴できるんですか?

書込番号:18371100

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/14 23:17(1年以上前)

どうなりますか?

スレ主さん、試してみましょう

実践あるのみです

人生、経験です

書込番号:18371170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7589件Goodアンサー獲得:1119件 VDR-R2000のオーナーVDR-R2000の満足度5

2015/01/14 23:37(1年以上前)

HDMI、RCA(赤白黄)、S/PDIF(光) は同時に出力できますよ。
うちはHDMIで液晶テレビに接続、RCAはアンプに繋いでます。

書込番号:18371234

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/01/14 23:58(1年以上前)

「試してガッテン」

書込番号:18371301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/15 03:23(1年以上前)

物理的には可能ですけどね、それぞれ信号に若干の差が発生しまして、ちょっと音声がずれて気持ち悪いですね。

書込番号:18371582

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2015/01/15 08:25(1年以上前)

この機器、持っているのでしょ

繋いでみればいいです。
壊れないですよ。
最近は、リスクヘッジで自分で試さない。という人もいるけどね。リスクじゃないですよ。この位(笑)

書込番号:18371825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/15 11:11(1年以上前)

こんにちは
>HDMIで液晶テレビへ
赤白黄色ケーブルでブラウン管テレビへ
接続した場合 どのようになりますか?

R2000の映像出力設定で選択したほうが出力されるか、出力設定が自動なら、HDMIが優先されるとおもいます。

>同時に視聴できるんですか?

同時は出来ないでしょう。

書込番号:18372152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/15 15:20(1年以上前)

>同時は出来ないでしょう。

まるるうさんは、出来ると書いてますが?

12時間も遅れて反対意見のレスされるってことは、
よほど自信がおありなんでしょうか?

書込番号:18372673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2015/01/15 22:03(1年以上前)

私は、VDR-R3000 ユーザですが、

> R2000の映像出力設定で選択したほうが出力されるか

そんな設定ありません。

> 出力設定が自動なら、HDMIが優先されるとおもいます。

これもありません。

空想を、自信もって書いても、しょうがないです。

書込番号:18373879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/01/25 12:19(1年以上前)

シャープの液晶テレビを購入(2画面可能なタイプ)しHDMIで当該機と
接続してみました。

双方に映像・音声が出力されました。
ありがとうございます。

書込番号:18404786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VDR-R2000
マクセル

VDR-R2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

VDR-R2000をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング