『電源が赤点滅で再度電源ボタン押すと緑点灯後すぐ電源切れる』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

VDR-R2000

Wチューナー&長時間録画対応iVレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB VDR-R2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VDR-R2000の価格比較
  • VDR-R2000のスペック・仕様
  • VDR-R2000のレビュー
  • VDR-R2000のクチコミ
  • VDR-R2000の画像・動画
  • VDR-R2000のピックアップリスト
  • VDR-R2000のオークション

VDR-R2000マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • VDR-R2000の価格比較
  • VDR-R2000のスペック・仕様
  • VDR-R2000のレビュー
  • VDR-R2000のクチコミ
  • VDR-R2000の画像・動画
  • VDR-R2000のピックアップリスト
  • VDR-R2000のオークション

『電源が赤点滅で再度電源ボタン押すと緑点灯後すぐ電源切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「VDR-R2000」のクチコミ掲示板に
VDR-R2000を新規書き込みVDR-R2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > VDR-R2000

スレ主 天興さん
クチコミ投稿数:1件

故障ですかね?
何度やってもタイトルのとおり。
故障ならしかたないですが、
諦めるしかないですかね?

書込番号:19064043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 VDR-R2000のオーナーVDR-R2000の満足度5

2015/08/19 07:51(1年以上前)

一度コンセントを抜いても同じでしょうか。

書込番号:19064085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2015/08/19 11:16(1年以上前)

長期保障に入っていれば何とかなる可能性が。望み薄だけど。

きっぱり諦める。でも、この大きさが魅力なら修理に出すしかないと思います。

アイビーブルーも、横がちょっと大きいし。悩みますね。

書込番号:19064383

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件 VDR-R2000のオーナーVDR-R2000の満足度5

2015/08/19 13:31(1年以上前)

取扱説明書P194より

天興さん こんにちは

 取扱説明書P194に書いてありますが(図)赤ランプの点滅は、ほこりなどによるファンの停止だそう。(内部過熱による非常停止の可能性も)
 自分で分解して清掃するか、修理に出すかです。(清掃するなら左右前部の吸入口も掃除機などで埃を吸い取ったほうが)
 分解の際、必ずコンセント抜いてからやってください。VDR-R2000はドライバーでネジ外すだけで、簡単に天板が外れます。

(内部の掃除方法)
 掃除機を最弱モードで少し離してファンの埃取るか、濡れティッシュやペーパータオルで拭き取るかです。(レコーダーの内部では静電気起こす可能性のあるものは避けたほうが)

書込番号:19064672

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/08/19 16:43(1年以上前)

あ、すいません、別IDの天興です。
天興でのログインID忘れましたのでコチラで返事します。

紛らわしくてすみません、皆さん。

書込番号:19064967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/19 16:48(1年以上前)

天興です。別IDです。
パスワードわすれたのでこのニックネームで返信します。

レス下さった方々、ありがとうございました。

まず、コンセント抜き差ししてもダメでした。。。

勿論ですが、自己責任で掃除機で誇り取り除き、TRYしてみようと思います。

書込番号:19064976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/19 22:00(1年以上前)

やってみたけどダメでした。
諦めます。

書込番号:19065805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/17 14:00(1年以上前)

2012年6月に購入したこの機種が,スレ主さんと同じ症状になりました。
5年保証も切れて,修理するにも高くつくなぁと思って,調べていましたところ,

https://www.uwano-sora.com/entry/2018/11/21/042513

上記のブログにたどり着きました。

さっそく,

https://kaden119-shop.net/?pid=96009434

から冷却ファンを取り寄せて,交換しましたところ,何事もなかったかのごとく
復活しました。

あくまでも,自己責任の世界ですが,もうしばらく現役で活躍していただかな
いとと思っています。

書込番号:22538350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VDR-R2000
マクセル

VDR-R2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

VDR-R2000をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング