『すごく気になってますが、あまり人気無いですね〜』のクチコミ掲示板

2011年 6月17日 発売

LS-20M

フルハイビジョン動画撮影機能を搭載したリニアPCM録音対応のICレコーダー

最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:+6,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:16時間 電池持続時間(再生):4.58時間 電池持続時間(スピーカー再生):4.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):4.58時間 LS-20Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-20Mの価格比較
  • LS-20Mのスペック・仕様
  • LS-20Mのレビュー
  • LS-20Mのクチコミ
  • LS-20Mの画像・動画
  • LS-20Mのピックアップリスト
  • LS-20Mのオークション

LS-20Mオリンパス

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:+6,000円↑) 発売日:2011年 6月17日

  • LS-20Mの価格比較
  • LS-20Mのスペック・仕様
  • LS-20Mのレビュー
  • LS-20Mのクチコミ
  • LS-20Mの画像・動画
  • LS-20Mのピックアップリスト
  • LS-20Mのオークション

『すごく気になってますが、あまり人気無いですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-20M」のクチコミ掲示板に
LS-20Mを新規書き込みLS-20Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > LS-20M

スレ主 sakujazzさん
クチコミ投稿数:12件

Q3HDの絵柄は嫌いです。デザインも苦手です。
でも乾電池は魅力的ですし、ソフトも充実してますね。

こちらはQ3HDと違いあまり海外では人気が無く、知名度が低いためサンプルも少ないですね。

実際2バッテリーで使用されている方はおられますか?
パソコンはMacで撮った動画をそのままiMovieに取り込めるかが心配ですが、お試しになられた方、アドバイスお願い致します。

m(_ _)m

書込番号:13437174

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 LS-20Mの満足度5

2011/08/30 21:17(1年以上前)

sakujazzさん
そんなことないですよ。価格.comでも売れ筋人気商品ではありませんか(笑)。
Q3HDは録音レベルがLとHしかないようなもので、録音機としては当惑します。あと縦置きなのでスタンドに立てるなど設置の工夫が必要。その点LS-20Mは横置きだし、録音レベル調整もICレコーダー並みにできるし、WEBカメラとしても使える。
オリンパスといったらカメラなので、レコーダーとしては知名度が低いのかも。
最初に見たときは「大きい!」と思いましたが、薄いですし、ね。

iMovieはAVCHDも普通に読めるので大丈夫ですよ。

書込番号:13438366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/31 15:08(1年以上前)

この音質ではいくら細かく調整できてもQ3HDには敵いません。
設置は簡単ですね。

書込番号:13441081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MoMANYさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/31 23:52(1年以上前)

友人がQ3HDを持っていたので、LS-20Mを購入しました。録音レベルは細かく設定できるし、Q3HDより音質も画質もいいですね。
風の音に弱いところが、難点ですが・・・。

書込番号:13443167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakujazzさん
クチコミ投稿数:12件

2011/09/01 10:01(1年以上前)

wyniiさん> imovieにAVCHDが対応していたのか?知らなかった(笑)これで一安心です。購入検討したいと思います。ありがとうございました。

SKICAPさん> 設定できる分、音質も上と思っていましたがそうでもないのですね…ありがとうございます。

MoMANYさん> Q3HDは個人的にはデザインと画質で「パス」したいと思います。画質は上なんでしょうか?暗いレンズが気になります。もっとサンプルあったらな〜。でもおかげで少し心が揺らぎました。ありがとうございます。

書込番号:13444275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > LS-20M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LS-20M専用 ウインドジャマー特価 860円! 3 2015/02/26 0:58:27
ケース流用 2 2014/10/08 21:21:59
花火撮影 0 2014/08/04 0:35:21
音が割れます! 3 2014/07/22 1:50:04
電源切れると設定戻る? 2 2014/07/14 23:17:26
安くなりましたね 8 2014/07/14 0:34:58
専用ウインドジャマー「WJ-3」発売 1 2012/03/02 19:03:06
ファームアップデートのお知らせ 2 2012/03/06 19:11:45
ライン入力での録音とLS-11との性能比較 2 2011/12/09 5:43:44
買ってみました 0 2011/12/04 8:34:00

「オリンパス > LS-20M」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-20M
オリンパス

LS-20M

最安価格(税込):¥23,800発売日:2011年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

LS-20Mをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング