『最近価格高騰してますね?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,999

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,999¥20,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EARX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EARX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EARX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EARX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EARX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EARX [2TB SATA600]のオークション

WD20EARX [2TB SATA600]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥12,999 (前週比:+3,000円↑) 登録日:2011年 5月26日

  • WD20EARX [2TB SATA600]の価格比較
  • WD20EARX [2TB SATA600]のスペック・仕様
  • WD20EARX [2TB SATA600]のレビュー
  • WD20EARX [2TB SATA600]のクチコミ
  • WD20EARX [2TB SATA600]の画像・動画
  • WD20EARX [2TB SATA600]のピックアップリスト
  • WD20EARX [2TB SATA600]のオークション

『最近価格高騰してますね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EARX [2TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
WD20EARX [2TB SATA600]を新規書き込みWD20EARX [2TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最近価格高騰してますね?

2012/11/20 04:31(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EARX [2TB SATA600]

スレ主 tousibaさん
クチコミ投稿数:37件

最近価格高騰してますね?
なんででしょうね

書込番号:15364778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/11/20 04:51(1年以上前)

既に後継のWD20EZRXが発売されており、この製品は取扱店が少なくなってきています。
高騰したというより、安い店の在庫がなくなって高い店が残っているというだけです。

HDDに限らず、製品末期にはだいたい同じような状況になります。

書込番号:15364798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2012/11/20 08:38(1年以上前)

Nightmare Residentさんと同意見で、新型が出たことで旧型は在庫販売と数が少なくなったためかと。
安価な店が売り切れて順次価格が上がったように見えているだけ。

WESTERN DIGITAL
WD20EZRX [2TB SATA600]
http://kakaku.com/item/K0000404033/

1プラッタあたりの密度があがって、転送速度が少し良くなったもよう。

1プラッタあたりの容量(時期により変更あり)
WD20EARX:500GB/667GB/750GB
WD20EZRX:750GB/1TB

書込番号:15365141

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/11/20 10:50(1年以上前)

2TBはコスパが良かったので、店頭でも品薄ですね。
ただ、今後の主力商品は3TBへ移行していくかもしれませんね。

書込番号:15365493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD20EARX [2TB SATA600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD20EARX [2TB SATA600]
WESTERN DIGITAL

WD20EARX [2TB SATA600]

最安価格(税込):¥12,999登録日:2011年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

WD20EARX [2TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <1188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング