『利用されてる方、教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2011年 7月 発売

KG-PT401X

フレームパッキング方式、サイドバイサイド方式、トップアンドボトム方式の3D映像に対応したDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1024x768 最大輝度:3000ルーメン KG-PT401Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PT401Xの価格比較
  • KG-PT401Xのスペック・仕様
  • KG-PT401Xのレビュー
  • KG-PT401Xのクチコミ
  • KG-PT401Xの画像・動画
  • KG-PT401Xのピックアップリスト
  • KG-PT401Xのオークション

KG-PT401XTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月

  • KG-PT401Xの価格比較
  • KG-PT401Xのスペック・仕様
  • KG-PT401Xのレビュー
  • KG-PT401Xのクチコミ
  • KG-PT401Xの画像・動画
  • KG-PT401Xのピックアップリスト
  • KG-PT401Xのオークション

『利用されてる方、教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PT401X」のクチコミ掲示板に
KG-PT401Xを新規書き込みKG-PT401Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

利用されてる方、教えて下さい!

2011/07/20 13:45(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PT401X

クチコミ投稿数:5件

たまたまパワプロの記事探してたら発見しました!!
http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20110712055/

子供の為に買ったPS3ですが、最近では私が独占してます(笑)
あっ…残念ながら、パワプロは3Dでは無いみたいですがww

3Dディスプレイ(23インチ?)でのプレイだと
迫力に欠けるのですが70インチって!!!!

どなたか利用されてる方、この記事みたいに感動するか
教えて下さい!!

書込番号:13275154

ナイスクチコミ!0


返信する
seamax.meさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/21 08:57(1年以上前)

はじめまして。
3年前、90万円もの大金を叩いて購入したアクオス65インチより、この機種を買ってからはテレビの視聴も、PS3も、これがメインになってます。
昼間の明るい部屋では正直厳しいですが、夕方からは3000ルーメンの威力を発揮。フルハイビジョンのソースなんてあまりないのでこれで画質は十分かと。それよりも、安い分音響の方にお金をかけるべきです。私は3m50くらい離して80インチのキクチGUP-80HDW(2万円ちょっと)で視聴しております。3年前にこれがあったらと思います。大画面の感動はかならずもたらされることになるでしょう。おススメ!

書込番号:13278298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/21 09:13(1年以上前)

seamax.me さん

ありがとうございます!!

オススメして頂いてありがとうございます!
購入するメドがたちました(笑)

届いたら、早速音響も力入れてレポートします!!

本当にありがとうございました!

書込番号:13278356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2011/07/21 11:16(1年以上前)

自分もほぼ同じような目的でこの機種と最近国内販売になった
エイサーのH5360BDを比較して、結局H5360BDの方を購入しました
それまでは自分も23インチだったので記事の通り感動しました。

映像にもよりますが、23インチは枠の中に別の小さな世界が広がってる感じでしたが
同じ映像でも80インチだと、正にそこに居るかのような感覚が得られました
ただの立体感と臨場感の違いとでも言いましょうか、
とにかく立体視にプロジェクターはお勧めです

この価格帯だと今はほぼこの2機種だと思いますが
一長一短あるので比較されると良いと思います

書込番号:13278680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PT401X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
31800円で購入しました。 0 2013/01/10 14:34:03
HDMIワイヤレス 4 2011/11/30 18:12:33
USBメモリーで動画再生 3 2011/11/27 11:04:02
ワイドの画像 3 2011/11/23 15:28:36
PS3で3Dを楽しむ分には十分 3 2011/11/17 18:28:48
評価 14 2011/08/26 9:36:19
購入を考えています。 1 2011/08/21 10:06:00
これはやめたほうがいい 34 2011/08/26 21:15:32
どなたか教えてください。 5 2011/08/19 21:22:24
利用されてる方、教えて下さい! 3 2011/07/21 11:16:25

「TAXAN > KG-PT401X」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PT401X
TAXAN

KG-PT401X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

KG-PT401Xをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング