『GTX660を買うかこれを買うか』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 登録

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:SDDR3/512MB GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のオークション

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月30日

  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]のオークション

『GTX660を買うかこれを買うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]を新規書き込みGF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

GTX660を買うかこれを買うか

2013/05/10 01:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]

クチコミ投稿数:18件

こんにちは。
今GA-Z77-HD3を使っているのですが、D-sub端子が一つ足りません。
そこで、グラボの付け足しを考えているのですが、
今後ゲーム用にGTX660が欲しいのですが、予算がありません。
そこで、この安いものを一時的に付け足しておくという手を考えました。

いわゆる、もう660を買ってしまうか、踏み台としてこれを買うか。ということです。
皆さんならどちらにしますか?

書込番号:16115562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/10 01:05(1年以上前)

私なら少なくとも8400GSは買わない。
GT610とかだとちょっと考えるけど。

書込番号:16115566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/10 01:09(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん
なぜでしょうか?

書込番号:16115577

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/10 01:21(1年以上前)

>>なぜでしょうか?

GeForce 8400 GSは2007年6月から売り出された骨董品です。
とりあえずの中継ぎなら、GeForce GT 610やRADEON HD 6450が良いのではないでしょうか。

玄人志向
GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB] \3,580
http://kakaku.com/item/K0000375464/

玄人志向
RH6450-LE512HD/HS/A [PCIExp 512MB] \2,803
http://kakaku.com/item/K0000481412/

書込番号:16115604

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/05/10 01:25(1年以上前)

GTX660が欲しいとのことなので、予算オーバーでもやはりGTX660が良いのでは?
コスパが良いものも他にあるでしょうが、主さんが書き込んでしまうほど希望としてGTX660に気持ちが傾いているなら待ってでも妥協しないほうがあとあと後悔しないと私は思うのですがいかがですか?

書込番号:16115616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/10 01:29(1年以上前)

最近PCを自作しまして、金欠なのです・・・
しかも、ゲームをする暇がなかなか・・・
それならHD4000で我慢しようかなという気になるんですよねえ・・・

書込番号:16115622

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/10 01:34(1年以上前)

例えば別の発想で・・・

仕様ではDVI-DがD-subに変換できないようなので、HDMI to VGA (D-SUB) 変換 アダプター でD-sub端子を何とかするとかどうですか?

HDMI to VGA (D-SUB) 変換 アダプター ¥ 1,798 通常配送無料
http://www.amazon.co.jp/D-SUB-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-3-5mm-%E2%80%BBSimble-%E7%9B%B8%E6%80%A7%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B00B7ZXVC6

書込番号:16115637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/05/10 01:34(1年以上前)

CPUは何を?
液晶の型番は?
液晶は何枚つなげる?
用途は?

書込番号:16115638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/10 01:38(1年以上前)

>今GA-Z77-HD3を使っているのですが、D-sub端子が一つ足りません。

?アナログRGB接続でモニタを増やしたいのでしょうか??。

ELSA GeForce GTX 650 Ti BOOST S.A.C [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000504026/

ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000427373/

DVI-I、DVI-D、HDMI、DisplayPortの4画面出力が可能らしい。
さて、どうだろうね?、
今と何世代も過去のGPUチップとではHDMIの音声出力も変化しているよね?。

書込番号:16115646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/10 01:39(1年以上前)

HDMIはメインモニターとして使っています。

CPUはi5 3570K
液晶は今はD-sub専用が1つとHDMIで接続しているテレビです。そこにD-sub専用の液晶を一枚足したいのです。
用途はメーター系の監視や並列作業などです

書込番号:16115649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/10 01:42(1年以上前)

低価格なものをつかうならHDMIはオンボから出そうと考えています。

書込番号:16115653

ナイスクチコミ!0


みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/10 01:45(1年以上前)

8400GSにしろGT610にしろHD4000より遅くなかったっけ?
それに使用しているMBはD-sub,DVI,HDMI各1だからマルチディスプレイにするしても
相当古いディスプレイでない限り2台構成までは行けると思うけど…。

使用マシン構成全体を書かれたほうが的確なアドバイスしやすくなりますよ。
私の回答もとんちんかんな可能性もあるし。

書込番号:16115661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/10 01:53(1年以上前)

構成は、
GA-Z77-HD3にi5 3570Kを乗っけてます。
オンボードに、HDMIとD-subに一枚づつ挿しています。
そこに、D-subのモニターを一枚付けたいのですが、のこりはDVI-Dしかありません。
なので、端子を増やすために、安物を買ったほうがいいか、
ゲームも少しするので思い切って660を買ってしまうか
ということです。
足りないところは教えて下さい。

書込番号:16115668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/05/10 01:59(1年以上前)

>8400GSにしろGT610にしろHD4000より遅くなかったっけ?
遅いy

8400GSは骨董だね。未だになぜ売ってるんだろ?省電力でも無いし。
GT610は、GT520のリネームで性能が低いのに消費電力は高いという使えないモノ。
http://www.4gamer.net/games/128/G012838/20110508001/

買うなら、HD6450かな。
内蔵GPUと共存で。

アナログD-subしか持たない液晶とは、かなり古いね。

書込番号:16115676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/05/10 04:40(1年以上前)

>皆さんならどちらにしますか?

GTX660でないといけないのかどうか良く考えてみる。

妥協してGTX650とかでもそこそこにゲームはできるからね。

そもそも3画面にすることにそんなに意味があるような気がしないんだけど。

書込番号:16115797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]
玄人志向

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月30日

GF8400GS-LE512H/D3 [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング