『32RE2は?』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 26RE2 [26インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26RE2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のオークション

REGZA 26RE2 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 26RE2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のオークション

『32RE2は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26RE2 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26RE2 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26RE2 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

32RE2は?

2011/08/15 14:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26RE2 [26インチ]

クチコミ投稿数:418件

32RE2は出ないのかな?
というかWチューナーの32型が欲しいのに出ないですな。
32ZP2は3D(私的には余計)がついて高いから買えないな。
東芝かソニーが好きなのでソニーからでも出てくれるといいがソニーはシングルしか出さないし。
近いうちに出るかもしれないですよ〜みたいな情報ある方よろしくです。
妥協してシングル買おうかなと思ってるがやっぱりW以上がいいなぁと思ってなかなか進まない今日この頃です。

無理して37Z2買うかな〜。

書込番号:13376587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/15 14:11(1年以上前)

32RE2は出ないのではないでしょうか。ダブルチューナー搭載のテレビは多くしてほしいなと思いますね。37Z2はダブルチューナー搭載ですし、画質もいいですからお勧めしたいところですね。

書込番号:13376600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2011/08/15 14:28(1年以上前)

Z2はトリプルチューナー内蔵です。

書込番号:13376646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2011/08/15 14:30(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。
本当増やして欲しいですよね〜。それから37Z2はトリプルではないでしょうか?
でもトリプルまではいらないんですよね。Wでいいから値段を抑えて欲しいんですよ。
理想は32ZP2の3D機能なしです。
なかなか需要がないのかな?
みんな録画中の番組しか見れないのは不便じゃないのかな?

書込番号:13376648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2011/08/15 15:01(1年以上前)

こんにちは
以下は、まとめ?

W録は録画が二つのチューナー(Wチューナー)、そして見ているチューナーの3個のチューナー
従ってトリプルチューナー(ビキャスカードも2枚)

普通のでも見ているチューナーと裏録の2チューナー(Wチューナー)でトリプルチューナー
W録とWチューナーの意味が混同されていると思います。

しかし、32以下でも出ないかと思う一人でもあります。

まあ、自分の場合は録画のレコーダーがW録で同時に3つの番組録画と1つ見るでもあり
W録のレコーダーも往かしている自分には、今後に期待でもありますが・・・

外野から雑音すみません。 拝 

書込番号:13376735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/16 13:34(1年以上前)

前のRE1も32以上が後から出た気がしました〜。
で、作戦はやっぱりそうやってZシリーズに向かわせるんでしょうね!私は32RE1を買ったんで安くてそれで満足ですが、今なら37Zも安いので思い切って買ってみるのも…

書込番号:13380606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2011/08/16 14:33(1年以上前)

>>5354さん
32はあとから出たんですか?もしそうなら嬉しいのですが。
やっぱりZに向かわせるのが狙いって思いますよね!私もずっと思っていました。

32RE1いいですよね。理想の機種です。望みが薄いとわかってて探しましたがすでに店頭には全くなかったです。かなり羨ましいです。

書込番号:13380798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/16 15:56(1年以上前)

後から出たとはいっても2ヶ月か3ヵ月後でした〜。
当時はまだ高くて、37REにしたかったんですが、実家に3台送るためだったんで諦めました。37REだと倍速があったんでそこだけ仕方ないと判断しました。
普通に使用するにはREで安く買えるならそれで充分です。ワタシも22RE1を使用してますが、不満ありませんし。上のランクを勝ったら満足度は数倍に跳ね上がりますよ〜。Z頑張ってください!

書込番号:13381025

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26RE2 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26RE2 [26インチ]
東芝

REGZA 26RE2 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 26RE2 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング