『ブルーレイレコーダーへのダビングは?』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 26RE2 [26インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26RE2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のオークション

REGZA 26RE2 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 26RE2 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の純正オプション
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26RE2 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26RE2 [26インチ]のオークション

『ブルーレイレコーダーへのダビングは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26RE2 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26RE2 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26RE2 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイレコーダーへのダビングは?

2012/12/24 12:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]

クチコミ投稿数:26件

素人質問ですみません。19〜22インチのテレビを探しています。条件は、@Wチューナーである AHDDを接続し録画できる Bブルーレイレコーダー(テレビと同社)へのダビングが可能で、それを最終的にブルーレイに焼ける CDLNA機能があり、他の機器の録画番組が視聴できる、です。
この機種は以上ができますか、またできる機種は、他に(他社製品を含め)どのようなものがありますか?よろしくお願いします。

書込番号:15522789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/24 12:05(1年以上前)

レグザリンクダビング対応ですから対応した同社製レコーダーにダビングできます。
Wチューナー機ですが2番組同時録画には対応していませんよ。

書込番号:15522804

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/12/24 12:22(1年以上前)

こんにちは
19RE2
@Wチューナーである  ○  裏録が出来ます。(2番組同時録画不可)
AHDDを接続し録画できる ○ (型式にSが付くのはHDDとセットです:RS)
Bブルーレイレコーダー(テレビと同社)へのダビングが可能で、
 それを最終的にブルーレイに焼ける ○  (WOLにも対応しています)
CDLNA機能があり、他の機器の録画番組が視聴できる  ○
です。
この機種は以上ができますか  ○表示です   私は実際使っています。

Dまたできる機種は、他に
(他社製品を含め)どのようなものがありますか?よろしくお願いします。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=19RE2,19RS2,22RE2,22RS2,22R3

ちなみに本機種はIPSパネルで見る角度の方向性をあまり感じません。
Wチューナー含め今後は余り出ない希少かも知れません。
基本的後継はR3タイプの様ですが現在は22しかありません
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/r3/index_j.htm

書込番号:15522866

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/12/24 12:26(1年以上前)

一部補足 訂正
Bブルーレイレコーダー(テレビと同社)へのダビングが可能で〜

ブルーレイレコーダーでもLANでのムーブ対応が出来る機種のみです。
対応機種の限定が有ります。

書込番号:15522889

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/12/24 12:39(1年以上前)

蛇スレで すみません
>(WOLにも対応しています)
詳しくは、レコーダーが他部屋に有っても、そのレコーダーの電源をオンする機能です。
DTCP-IP DLNA対応でLANで結べます。(有線LAN推薦ですが)
ちなみにZ1、RE1以前は TS/DRのみしか対応レコーダーは視聴出来ませんでしたが
AVC 長時間モードも見れます。
(レコーダーに依存し、録画中とかでは視聴出来ないレコーダーもあります。)

書込番号:15522949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/12/24 19:18(1年以上前)

>またできる機種は、他に(他社製品を含め)どのようなものがありますか?

別の選択肢のひとつとして(Wチューナ、USBシングル録画機種)

・ビエラ X5
特性 取り扱いやすいDIGAレコーダを選択
   LANダビングでチャプタ、番組情報継承でき、その後の編集が容易
http://panasonic.jp/viera/products/x5/index.html

・スマートビエラ X50
特性 X5と同様DIGAへLANダビングできるほか
   お部屋ジャンプリンクはTVとレコーダ相互間で視聴可能(DLNAサーバ/クライアント)
   お部屋ジャンプリンク拡張機能が有効、DIGAで「うちじゅう録画一覧」表示可
http://panasonic.jp/viera/products/x50/index.html

・Wooo K09
特性 レコーダは東芝レコでもパナDIGAでもどちらでもLANダビング可能
   DIGAであれば相互間でのDLNA視聴可能(DLNAサーバ/クライアント)
   SDメモリーカード再生、@Vレコーダ対応
   多機能/高性能
http://av.hitachi.co.jp/tv/k09/

そのほかシャープ、アクオス機種でもあります。


26インチになってしまいますが(Wチューナ、USBダブル録画機種)

・レグザ 26ZP2
特性 3D
   レグザリンクダビング、チャプタ継承(レコーダ機種による)
   多機能/高性能の割りに価格が安くなっている
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zp2/recording.html

選択肢がいろいろありますので、いろんな面でご検討なさってみてはどうでしょうか。

書込番号:15524517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26RE2 [26インチ]
東芝

REGZA 26RE2 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 26RE2 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング