『返品 交換』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 19RE2 [19インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

REGZA 19RE2 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 19RE2 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の純正オプション
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19RE2 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19RE2 [19インチ]のオークション

『返品 交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19RE2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19RE2 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19RE2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

返品 交換

2011/08/10 03:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]

こちらの情報を元にジョーシンwebで購入しましたが
初期不良ということで、2回交換してもらいました。
 
 1度目は録画中でもないのに、前面パネルのランプが赤色
 に点灯(通常予約設定時は橙色)

 2度目は液晶パネル全体が右に約1センチ傾いてました。

そして昨日3台目が届きチェックしましたが、やはり液晶
パネルが右に5ミリ程下がってました。5ミリ程度なら気にな
らないレベルですが、どうも納得がいきません。
ご購入された方で同様の症状の方はいらしゃいますか。

書込番号:13356902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2011/08/10 08:45(1年以上前)

> 2度目は液晶パネル全体が右に約1センチ傾いてました。
う〜ん!
10mmですよね。
スタンドにチルト機能が有るから、チルトの位置に因って、10mm位は、傾きますね。
確かに、右が上がってる傾向が有りますが・・・ (自分のは、RE1ですが)
それも、スタンド下のゴムと言うか、突起による平行度の問題でしょうね。

通常ですが、左が5mm程度下がってます。
それは、スタンド下のゴム足の問題だと判断しました。
チルト位置に因っては、0〜10mm位変化しますね。

> 5ミリ程度なら気にならないレベルですが、どうも納得がいきません。
通常の範囲だと思いますよ。
自分のも左が5mm程度下がってました。
このスレを見て、測定するまでは、気付きませんでした。
スタンドを折った、ロック位置とか、スタンド裏のゴム足の左側を押し込むとか
少しは、変化すると思います。(チルトのガタが大きいかも!)

チルトと言う他の機種に無い可動部を要するスタンドの為、他の19インチより傾きは
大きいかも知れませんね。
でも、10mmと言っても、倒れは、約1度です。
モールドの反りとか、組み付けとか、いろいろ有りますから・・・
ゼロには、成らない事をわかって下さい。
所詮は、右か左どちらかに5mm程度傾くんじゃ無いですかね。



書込番号:13357285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/08/10 14:00(1年以上前)

Kouji!さん、ご返信ありがとうございます。
やはり、ぴったり平行とはならないようですね。

私はZ8000を所有しており、機能と使い勝手に満足
してましたので、2台目にこの機種を購入しました。
これからDLNA できたらしてみたいと思ってます。
まだレコーダー等持ってませんが…。


書込番号:13358132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3750件Goodアンサー獲得:217件

2011/08/11 01:20(1年以上前)

> これからDLNA できたらしてみたいと思ってます。
> まだレコーダー等持ってませんが…。
レコーダが無くても、RECBOXが有れば、DLNA再生が可能ですよ。
他にも、PC視聴も出来るし、便利ですよ。

あと、レコーダに因っては、購入後も使えるし、1台有っても損は、無いです。
レグザTVとは、お薦めのセットです。



書込番号:13360314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/08/11 07:45(1年以上前)

>レコーダが無くても、RECBOXが有れば、DLNA再生が可能ですよ。
>他にも、PC視聴も出来るし、便利ですよ。
RECBOXですか。なるほど便利な物があるんですね。
これから調べてみようと思います。

書込番号:13360756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19RE2 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 19RE2 [19インチ]
東芝

REGZA 19RE2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 19RE2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング