『冷却性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x466x520mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 H2-white [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H2-white [ホワイト]の価格比較
  • H2-white [ホワイト]のスペック・仕様
  • H2-white [ホワイト]のレビュー
  • H2-white [ホワイト]のクチコミ
  • H2-white [ホワイト]の画像・動画
  • H2-white [ホワイト]のピックアップリスト
  • H2-white [ホワイト]のオークション

H2-white [ホワイト]NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月31日

  • H2-white [ホワイト]の価格比較
  • H2-white [ホワイト]のスペック・仕様
  • H2-white [ホワイト]のレビュー
  • H2-white [ホワイト]のクチコミ
  • H2-white [ホワイト]の画像・動画
  • H2-white [ホワイト]のピックアップリスト
  • H2-white [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H2-white [ホワイト]

『冷却性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「H2-white [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
H2-white [ホワイト]を新規書き込みH2-white [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷却性能

2011/06/21 09:29(1年以上前)


PCケース > NZXT > H2-white [ホワイト]

スレ主 Sa-yuさん
クチコミ投稿数:12件


ご購入された方で、冷却性能について検証された方はいらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたらGPUの種類及び負荷時・アイドル時のの温度やケースの環境(フロントパネルの開閉など)を教えていただきたいと思い質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:13158782

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2011/06/21 12:10(1年以上前)

ケースを買ったまま使う人間が、検証する能力があるとは思えませんが。

基本的に、ケースには冷却性能というものはありません。中に入れる物によって、使う人間が、ファンの数や回転数調節すべきものです。

書込番号:13159193

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sa-yuさん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/21 18:14(1年以上前)

変な質問の仕方をしてしまい申し訳ありませんでした。
ただ、どのGPUを使うとどのくらいの温度になるかを参考にしたかっただけなのです。

では改めまして、購入された方がいらっしゃいましたら、GPUの種類や負荷時の温度などを教えていただけないでしょうか?

書込番号:13160179

ナイスクチコミ!1


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/21 22:11(1年以上前)

静音志向のケースとしては標準以上の冷却性はありますね。

比較レビュー参考(RADEON HD5870での温度比較)
http://www.bit-tech.net/hardware/2011/05/03/nzxt-h2-review/2

価格もお手ごろでデザインも良いので静音重視なら結構おすすめできるものかと。

書込番号:13161174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sa-yuさん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/22 19:03(1年以上前)

こういった情報を待ってました!
とても参考になります。

ありがとうございました。

書込番号:13164184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H2-white [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H2-white [ホワイト]
NZXT

H2-white [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月31日

H2-white [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング